ジメジメ
ムシムシ
どんより

梅雨らしいお天気〜


Yahooのお天気アプリで
チェックしています


『しばらく降りません』


全く 当てにならない泣き笑い
(全くでは無いか爆笑いつもお世話になってまーす)


お昼に コストコ来たよ
(家にあったパン ちょこっと食べてきた)
(買い食いしません泣き笑い
試食のバナナマフィン?もらえた♫)



怪しいよね〜


さっさと買い物して

なんとか

降られずひらめき



と思っていたら





車に乗ったら

降ってきたあんぐり


でも空が明るめだから

すぐ止みそう




今日も お天気運の良い私ニコニコ



と思ってるけど…

帰りに寄るところあるんだよね〜



ここら辺だけ降ってると思いたい泣き笑い



午後からも頑張ろグー



って、とっくにもう13:30過ぎてたー笑い


帰ったら買ったミニクロワッサン食べよっとニコニコ

何時になるやら真顔