あはははひらめき


私もやってみました!



そう!その通り泣き笑い

今、めっちゃ眠いの~



春だし~?

眠いのかしら~



最近、もう以前みたいには

夜更かしできなくなってるわ



前は3時4時まで起きてたなー真顔



早く寝ることは

いい事だもんね



12時には寝たいな

って思ってる

なかなか出来ないけどね



たま~に 

眠くて眠くて

11時半くらいに寝れちゃう時があって



よしよしニコニコ

しっかり寝れるぞー

と思って寝るんだけど



早い時間に目が覚めちゃう泣き笑い

えーっ てなる笑

また寝るけどね





あ~眠い



(やる事あるからまだ寝れない)