こんばんは


いつもブログの更新は

ベットの中です


子供たちの寝息を聞きながら

この時間はとっても癒し

朝からいまの時間までのこと

1日のことを振り返ります




.




10月突入しましたね

ちまたでは

増税!増税!

昨日はドラッグストア大混雑

はい、私もやりましたよ笑

増税前最後の爆買い

まんまと世間の波にのりましたよ



.



.




新しい月

s t a r t →


わたしは新しい目標をたてました

1ヶ月、

この事だけはアタマにおいて

生活してみよう!!と



秘密です



(やる気ないだろ!)





誰か言っていた、、、


消しゴムに好きな人の名前を書いて

誰にも使われずに使い切ると

両思いになれる!って



ので、

誰にも言わないで自分の中で

意識してやり続けるのです




11月のモーリーに乞うご期待

(あしたには誰かに言うとるな笑)




先日、ちょっと面白い本を買いました

女子がすきなやつ

心理テストの本


気になるかたは

お声掛け下さい!


一緒にやりましょて!

ラッシュリフトの放置時間

目を瞑ったまま

心理テストをしたりしましょ♡笑

(高校の休み時間か!)







さ、ねよ



どうでもよい

ブログでした♡





あ、あと

10月から新しい試み

あした、お知らせします

お楽しみに


そう

これが一番大事な告知です













シェリールーム

モウリアヤコ