こんばんは。


夜中の3時です


もうすぐおはよーです






そう今日から5月


久しぶりにブログ書いてます



コロナもういい加減

って感じですよね


まだまだ続きそうなコロナ事件


やり場のない感情がぐるぐる

でも、

みーんな各々で未来のために

考え動いてる



それはそれなりで、

元に戻るなんて事はもうないから

前に、前に進んでいこう!


わたしはというと

422日から56日まで

緊急事態宣言自粛要請対象となり

休業しております。


毎日毎日、3人の子と(我が子なんですけどね)

こんなに一緒にいるのは初めてじゃないか

というぐらいステイホームしてます


家にはいるんだけど、

自分と向き合う時間なんてさほどないけど

すこしの時間でも何かないかなーて

いま、メイクの研究中


人には会えないけど、

いまのうちになんか変わってたら

また新しい発見があるかも!


みんなはどうすごしてますか?




あとはー。

前からやりたかったこと

ちょっとずつ始めてみてる

ちょっと楽しみに。

こればかりは始めてみんと

続くかも、分からんで。


とりあえず、楽しいからいっか!

ぐらいのやつ



お楽しみにっっ

(アイドル気分かい!)





5月スタートのひ

決意新たに。



また書きます、笑













シェリールーム

モーリー