こんばんは


現在お休み中のモーリです



SNSではお知らせしたとおり、

自宅をお仕事場にします。






たくさん悩んで、時間もかかった決断でしたが

今、準備をしはじめて感じたこと



【自分らしく】あること

自分らしいがまだ明確にわかってないけど

これからはっきりしてきそうです

向き合う時間

それこそ今のわたしには必要でした


時間をかけ、自分とゆっくり過ごしていきます



(なんかお別れっぽいですが8日から通常営業です笑)









小さい頃からモノ作りが好きだったわたし

これからサロンをもっと自分のカラーにするべく

やってみたかったこと

全部挑戦します! 



応援してください、

(応援大好物です)


学生の時は部活とかほとんど補欠で

応援するほうに徹してましたから

応援されるとガゼンやる気でます笑





新しいメニューや、

近々、発表したいこともあるので

また詳細はお楽しみにー



明日も朝から準備、じゅんびー

1日がはやくてやびーん!





シェリールーム

モーリー