こんばんは



今日は家族時間を過ごした

モーリーです

仕事以上にお疲れです笑



独身で美容師だったころ

パートの先輩が17:00で帰る時

あーいいなーこんなに早く帰れてー

なんて思っていた。


あのあと、その先輩が

子供を迎えにいき家事に追われ

休憩する間も無い時間を過ごしていることなんか

あの時の自分には知る由もなく

ただ羨ましいだけだった。

今になっておなじ立場にならぬと気づく



ほんと

世間のお母さま方オツカレサマデス、







さて。


きょーは、発表です!



急遽決まったことなんですが、

唐津市内の美容室 【パレット】で

月に何度かお仕事をさせて頂けるように

なりました!




めちゃくちゃ可愛いけど、

大人の雰囲気あるサロン


そこへ行くだけでもテンションアップです





一応、まずは火曜日(2回程)の予定ですが 

まだなにも始まってない状態で決まったので

やっていって随時変更もあると思います

その都度、お知らせはしていきます!


我が家の自宅サロンまではやっぱ遠いな、

と思われていたり、

都合が良いほうを選択されてオッケーです!



火曜日以外でも、ご希望があれば

ご相談ください。







いっぽう、自宅サロンも着々と準備中

旦那くんにお披露目したときは

けっこう褒めて頂きました!


『変わったー』って。

ええ、褒めてもらえたんです笑


これから、飾り付け

はー。一生やってたい、笑



一生やってたいって

意外とすごいことですね。幸せ











みなさまにhappyをお届けできますよーに










シェリールーム

モーリー