みなさん、こんばんは。

ブログをご覧頂き

ありがとうございます←


自分のブログへくるのも

きっと1年ぶりぐらいほったらかし

本日、9月連休中の中日の夜

開放的な気持ちになり

ゴロゴロしてます

ふと思いたったこちらへ登場



今日は今月まで限定のスイーツを

食しにいきました

ふわふわのコオリ

じゅくじゅくの苺ソース←

大きいな!と思ったけども

美味しく頂きました


ケーキも頂きました

ソフトクリームも頂きました




シーズンごと?

いや、毎月?

お客様のご要望や思考に合わせ

飽きさせないお店の戦略


すごいなぁ。

ほんと、スイーツは幸せな時間

今日はめずらしく子連れ


子供と一緒に過ごす時間が

だんだんと減ってきた気はするけど

私には丁度よい、はい

(優しい母さんでおれる距離感、だいじ)



頑張り過ぎんでいいとよ

子育てには間違いはないよ

て、言ってもらえる意味すら考えず

へぇ?へぇ。と流してきてた毎日

なにがわかんのさ?とプンプンな瞬間

余裕がないなぁ。と自暴自棄


なんて、経験もきちんとしてます





なんて言いたいブログかというと



やっと、やっと

自分がやりたいことをやる!

時間をつくる!って事


ここでいうと

《スイーツを食べる》と

《夕方の4時から家を空ける》

が、叶ったこと


え?そんな?て思った方もいると思うけど

私にはできなかったんです

(意外と真面目で)


きちんとしたいが先だった

夕方はご飯を作らなきゃ!なんて

追われるのが嫌いなのに

自分で自分を追わせてたんです



だから、

家族のいる時間にご飯を作らないで

外にスイーツを食べに行く!

なんてこれまでは考えれなかった←

じゃなく

考えなかったのです


.


.




旦那にも

え?ゆっくりいいよと言われる


意外と受け入れてくれるもんだ



え?

窮屈だったのかも…



( ・∇・)




みたいな連休を過ごして

ゆるりと終わります





おやすみなさい