こんにちはぁ
心とカラダのセラピーサロンCherieシェリ
セラピストずっきんこと北村美月です



昨日、4月1日は娘がこれから通う
保育園の入園式でした



あいにくの天気で☔️残念でしたが
新しいお友達に囲まれて
これから楽しんで通ってくれると
嬉しいなと思います
{C3F05E41-3784-4E87-A4AA-3A0DDBC157BE:01}



今日は、お客さまの声をご紹介します。

【大黒田町にお住いのK・Kさん30歳】

➀アロマリメディアルセラピーを
受けてみたいと思ったキッカケは何ですか?

仕事で肉体的にも精神的にも疲れていて
いつも受けているマッサージでは
受けた日は良くても、
またすぐに疲れてきて。。
今までとは違うマッサージを受けてみたいと
思って探したのがキッカケでした。


➁施術を受ける前と受けた後では
どのように変わりましたか?

カラダのコリを集中的に
ほぐしてもらったおかげで
根本からラクになり慢性的なコリから
解放されました。
アロマオイルのおかげで乾燥肌も
良くなり心もカラダも癒されました。


③この施術をどういう方に
オススメしたいですか?

仕事で疲れてる人、
今まで受けてきたマッサージと
違う物を受けたい人、
心とカラダを元気にしたい人
オススメしたいです。

{9AFDDA8E-0DB3-4893-8BCD-4F305BA55C6E:01}

K・K様は、
毎日なかなか眠れない不眠症にも
悩まされていましたが、
アロマリメディアルセラピーを
受けるようになり
最近はぐっすり眠れるようになって
仕事もやる気が出るようになった
おっしゃってくださいました
日々の健康に睡眠は欠かせませんね


K・K様、
嬉しいお声ありがとうございました


---------------------------------------------
心とカラダのセラピーサロンCherie(シェリ)

営業時間/10:00~17:00(完全予約制)
 定休日/水曜・日曜日・祝日は不定休
 住所/三重県松阪市六根町828ガレージ2階
 電話/080-1607-4605(サロン専用)
 メール/4.11cherie@gmail.com