こんにちはぁ
心とカラダのセラピーサロンCherieシェリ
セラピストずっきんこと、北村美月です



今回は
わらべうたベビーマッサージのすごい所を
ご紹介します

●とにかく楽しい
→以前マッサージをする時に
   泣いてしまった赤ちゃんも試してみて
手技・歌が覚えやすい
→歌に合わせて行うので覚えやすい
   歌詞にマッサージする部分が出てくるので
   思い出しやすい
●赤ちゃんが泣き止む
→歌が無いより、童謡より、
  「わらべうたベビーマッサージ」が
    一番泣き止むという研究結果が出ました
●育児が楽しくなる
→普段の語りかけも増える
   育児がスムーズに
●赤ちゃんの笑顔が増える
→あなたの赤ちゃんは何回笑うかな
●続けられる
→楽しいから続けられる
   赤ちゃんの喜ぶ姿にママもビックリ
●大きくなっても出来る
→小学生になっても大好きに
   赤ちゃんだけでなく、
  お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に楽しめる



ベビーマッサージは
わらべうたベビーマッサージ
オススメします


体験会は→4月体験会



---------------------------------------------
心とカラダのセラピーサロンCherie(シェリ)

営業時間/10:00~17:00(完全予約制)
 定休日/水曜・日曜日・祝日は不定休
 住所/三重県松阪市六根町828ガレージ2階
 電話/080-1607-4605(サロン専用)
 メール/4.11cherie@gmail.com