ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●【New】ズル可愛セルフプロデュースレッスンとは♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



今回は、

『ズル可愛セルフプロデュースレッスン』をご紹介しますね♡



あなたはこんな風に思いませんか?

 

□自分に自信がない。

よりもっと自分の魅力を知りたい

 

□自分の魅力を開花させて突き抜けたい

 

□自分をもっと好きになりたい

 

□自分に似合うメイクやファッションやヘアが知りたい

 

□今より可愛いと褒められて愛されたい


□自分の魅せ方を知りたい

 

□新しい自分に挑戦したい

 

□ノートに書くのが好き

 

□自分の美容マインドの思い込みをはずしたい

 

などなど。

 

そんなあなたが

ズル可愛プロデュースレッスンを

受けると


□自分の思い込みからの卒業


□見た目が可愛くなって自分にもっと自信が持てる


□周りのみんなから褒められるようになる


□自分のことがもっと好きになる


□自分に似合うメイクやファッションで今よりもワンランク上の自分になれる


□自分の見た目やファッションに興味が湧いてお洒落することが楽しくなる


□自分の新しい魅力に気付ける


□パートナーから可愛いと褒めてもらえて愛される


になります。


2ヶ月で目指すのは

「自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私」

です。


自分に自信がなくても

パートナーに愛されていなくても

次の4つのことをやっていくと

2ヶ月で可愛く変身できちゃいますよ。


ズル可愛セルフプロデュースで

提案するのはこちら。

・月星座ファッション

・月星座メイク

・月星座ヘア

・月星座自撮り


の4つをトータルで提案して

マインドもケアしながら、

月星座と太陽星座からみた

あなたの魅力を最大限に引き出す

お手伝いをさせていただきますね♡


 ●『ファッション』

 さらに、今持っている自分のお洋服に

何を足したらもっと魅力が輝くのか?

 魅力パーツや魅せ方を

変えるだけでここまで変わります♡

月星座や太陽星座で似合うアイテムを

今持っている服を活かしつつ

新たな魅力を取り入れるやり方で

どんどん可愛くなる人続出です♡


『月星座別メイク』


スキンケアや月星座別のメイクでより見た目の雰囲気をズル可愛く華やかにしていきましょう♡


自分の本質に合ったメイクだから顔周りが明るくなりますよ♡


女性は美容から入った方が、

変化が実感できてわかりやすい。



月星座メイクに変えるだけで

魅力が溢れてきます。


『ヘア』

 月星座によって似合う髪型があるので

アドバイスさせてもらいながら

ヘアアレンジにも挑戦してもらいますよ♡

 

髪の毛のカラーやパーマなども

それぞれ似合うがあるので

提案させてもらいますね♡

 

『月星座自撮り』




自分の魅力パーツを活かした

素敵な自撮りを撮ると

すごく垢抜けた、洗練された印象に♡

どう自分を魅せればいいのかが

わかりますよ♡


 

そして2ヶ月を通して、

「マインド」にも取り組みます。


 ●『マインド』

image


月星座であるあなたの本質を知り

似合うものを提案しても

「似合わない」「可愛くない」

そんな思い込みありませんか?


ではなぜ、そんな思い込みに

なってしまったのか?

それを知ると、新しいアイテムや色に

挑戦出来る様になりますよ


マインドについては、私がこれまで知識を蓄えてきた心理学、心の温活、引き寄せ、タッピング術、

ノート術などの考え方ややり方を盛り込み、

一緒にやっていきますね。



ただのメイク、ファッション、

ヘアだけの提案ではなく

マインドも扱うからこそ

本当の魅力に気付けたり、

自分の魅力を受け入れることができたり、

ブロックを乗り越えることで

現実も大きく変わる方もいらっしゃいます。

(理想の彼に大切に

されるようになったなどの

ハッピー報告多数いただいてます!)


マインドを丁寧に扱っていくのが

ズル可愛レッスンの特徴です♡



実際のお客様の声です

 




月星座を生かして
セルフプロデュースすることで
可愛くなった!と褒められまくったり
男性にモテモテになったり、
パートナーにドキドキすると
言われるようになったり

まさにズル可愛く愛される女子に
変身しています♡
あなたも2ヶ月集中して
自分の魅力に向き合って
魅力溢れるあなたに変身してみませんか?

ズル可愛パーソナルレッスンの詳細です

 

月星座をベースにしてマインド、メイク、

ファッション、ヘア、自撮りをやっていき

自分の魅せ方などセルフプロデュースを行なっていきます。

 

●ズル可愛レッスンの流れ

 

1、現状把握ワーク&ヒヤリング

(あなたの今の現状や心理状態を一緒に把握)

あなたの月星座についてお話ししていき

今後のレッスンのテーマを一緒に考えていきます

 

2、レッスンはLINEサポート&

一回のzoomで構成されています。

 

週替りで

「メイク」「ファッション」「ヘア」

に取り組んでいきます。

「マインド」「自撮り」は

1ヶ月を通してやっていきますよ♡

 

その都度、あなたの状況に合わせて

課題を見つけてワークなども提案。

それに取り組んでいただきながら

進んでいきます♡

 

女子は褒められることが

自己肯定感アップのカギ!!

 

 私が期間内、めーいっぱい

あなたの良いところを褒めて

自己肯定感を上げることも

サポートさせていただきますね。 

 

【1ヶ月目の目安】

 

服装が似合うものに変わることで

お洒落が楽しくなる♡

より可愛くなり

心が安定してくることで

周りからの反応が変わりだす。

 

〇マインド

あなたの美容に関しての心の思い込みを見つけ出し

認めていく。

 

〇ファッション

月星座別ファッションなどをお伝えしていく。

見た目が変わる。

パートナーが好きなコーデを考えていく。

パートナーがいない方で、

両親や友達へのブロックがある方は

両親と自分が納得するようなコーデを

考えていきます♡

いろんなパターンのデートコーデが知れる♡


○自撮り

月星座別自撮りで魅力パーツを使って

素敵な自撮り写真を撮っていきます。


【2ヶ月目の目安】


さらにメイクで

より見た目が可愛いくなれる。

自分をもっと好きになれる。


 ○マインド
より自分と向き合っていき
自分を認め思い込みやコンプレックスを
なくしていく。

○メイク
月星座別で似合うメイクをしていく。
思い込みがある場合は、その思い込みを外して
新しい色合いやメイクに挑戦。

○ヘア
月星座別で似合うヘアをしていく。
思い込みがある場合は、その思い込みを外して
新しいヘアに挑戦。

○自撮り
より可愛くなれる魅せ方を
楽しんでやっていく。


こんな人に来て欲しい

☑️自分に自信がないけど本気で可愛くなりたい人

☑️もっと自信をもって本気で自分を好きになりたい人

☑️自分のファッションやメイクに思い込みがあって
本気で向き合って変わりたい人

☑️パートナーがなかなか自分を見てくれない人
本気で愛されたい人

☑️月星座などの要素を取り入れて本気で
新しい自分になりたい人



対象:女性   マンツーマンレッスン

 

場所:全国どこからでも

LINE、zoomまたは

LINE電話を使って活動していきます。

 

日時: スタート日時は応相談

 

価格:   興味がある方にだけ

お伝えします♡



より自分を魅力的に見せる

セルフプロデュースを

一緒にしていきましょう♡


 

ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡


----------------------------------------------------------

今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html



🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html


🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html


 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

    わらべうたベビーマッサージ

【アロマリメディアル】お客様の声

【わらベビ】お客様の声

【最新の予約状況】最新の予約状況

【直接電話する】080-1607-4605

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~17:00( 完全予約制)