ズル可愛パーソナルコーチング澤村美月です                 プロフィール
 自分についての価値観を見つめ直す♡自分やパートナー本質も知って心地よく過ごそう。

月星座別のパーソナルケアで

本来の魅力を開花させて

ズル可愛女子にプロデュース♡


ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡

ズル可愛レッスンの詳細はこちらから♡

レッスンの詳細♡

-------------------------------------------------
この前は、
ナチュラルメイクアップアーティストの
ゆきちゃんとねインスタライブをね
していきました♡


どんな話をしたかというと
ナチュラルメイクについて
月星座別のパートナーについて
月星座別のおこもり時期にやったらいいこと。
について喋りました♡

私が普段やっているのも
ナチュラルメイク。

私たち2人とも中学の同級生で♡
大人になってから仲良くなったんだけどね。

実は2人とも似たようなタイプで笑
昔はかなり濃い派手目なギャルメイクを
していたんですが。。。

自分の骨格や素材に合わせて
やっていくナチュラルメイクは
ナチュラルだけど艶が出たり
若々しくみえたり
その人の本来の良さを引き出してくれる♡


そんなナチュラルメイクに惹かれて
2人とも今はギャルメイクをやめて
ナチュラルメイクに変わったんだよね♡


昔は濃いメイクで自分の不安を隠して
壁を作っていたような感じ。

でも、ナチュラルメイクは
薄くても可愛くなれる、
薄くても自分は大丈夫っていう
自信にも繋がっている♡


これすごく良いし
本来の魅力を出したりする部分が
月星座に似ているなって思ってます♡

そして、月星座の話。
彼女の夫婦仲は自他共に認める仲良し。


その彼女のパートナーの月星座が
水瓶座さんで♒️
水瓶座の話をしていたら水瓶座さんが
引き寄せられて寄ってきて笑

水瓶座はマイルールがあって
常識や古いルールとかがあると
つい壊したくなっちゃうよね。
みたいな話してたら
みんな「わかるわかる」
ってなってました笑

彼女自身が双子座さん♊️なので
双子座の話をしていたら
双子座さんが話に入ってきて。

おこもり時期には
zoomとか使って飲み会したり
誰かと会話するのいいよね。
情報収集してるとついついやりすぎるよね。
みたいな話で盛り上がりました♡


インスタライブを見てくれている方の
パートナーが乙女座さん♍️だったので
乙女座の話をしていたら
乙女座さんが集まってきました笑

おこもり時期は
断捨離をオススメすると、
「物が多くなってる」って
うなづいてました笑


それぞれの個性があるし
当たりすぎてて
これすごい面白かった笑♡

集まるところには集まるね♡

そして、月星座が同じ物同士で
飲み会とかお茶会とかやったら
楽しそうって思いましたね。

こういう感じで、
私の恋トレグループでは、
月星座のパートナーの話をしたり
自分の恋愛や結婚の価値観の話をしたり
どういう風に接したらいいのか?
みたいなアドバイスも踏まえて
みんなで楽しく会話していきたいんです♡

恋トレグループについて
動画で話をしています。

ゆっきーとのインスタライブも
載せておきますので
みてみてくださいね♡





ぜひ私と一緒にやっていきましょう♡
ズル可愛レッスンの要素を盛り込んだ
3つのお試しLINEグループ
募集中です♡

詳細はこちら


次回は
5月1日(金)22:00〜

「みーづの館」でのお悩み送ってください♡


私のサロンの公式LINE @に

登録していただくと


「1ヶ月で自分ともパートナーとも

ラブラブになれる」無料動画配信♡


動画特典として

あなたの月星座からみた

「愛されポイント」がわかる

無料魅力診断開催中!!


🌷自分に自信がない

🌷家族に全然わかってもらえない

🌷人に自分の言いたいことが言えない

🌷毎日が楽しくない、心から笑えない

🌷好きなことで生きていきたいが好きなことがわからない

🌷人が羨ましく、人と比べて落ち込む

🌷パートナーから愛されている感がない

🌷自分を変えるキッカケが欲しい

🌷自分軸を見つけたい


こんな風に感じている方は

無料の公式ラインへの登録お待ちしてます♡

友だち追加 
Cherie(シェリー)
【アロマリメディアル】お客様の声
【住所】アクセス
【営業時間】10:00~17:00( 完全予約制)

三重県 松阪市 津市 明和 伊勢市 鈴鹿 志摩 
月星座 パーソナルレッスン ズル可愛い
ズル可愛レッスン 愛されたい 可愛くなりたい
褒められたい 自分を好きになりたい
自分軸 自分を大切に 自信がない 
価値がない 他人軸 ズルかわ
パートナーとラブラブに