ズル可愛パーソナルコーチング澤村美月です                 プロフィール
●四六時中ケンカばかりしていた関係から、スキンシップが増えた関係になるまで♡

月星座別のパーソナルケアで

本来の魅力を開花させて

ズル可愛女子にプロデュース♡


ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡

ズル可愛レッスンの詳細はこちらから♡

レッスンの詳細♡

-------------------------------------------------

昨日ね、娘が寝た後に、
パートナーのカニ男くん(月星座 蟹座♋️)
との時間がゆっくり取れました♡


今は仲良しな私たちも
実は付き合ってる最中も
結婚してからも
喧嘩ばかりする関係
だったんですよ笑


もう、本当にカニ男くん

女心わかってなーい。

なんで私の約束破って
友達と遊んでるんだよー。

なんで私の気持ちわかってくれないの?

そんな状態でした。


結婚してからも

彼の考えは、

●早く子どもが欲しい。

●早く家が欲しい。

●新しい車が欲しい。

●安定した仕事について欲しい。

●サーフィンはほどほどでよい。

●スキンシップ多くとりたい。


私の考えは

●自分が成長するために勉強したい。

●子どもは2年後でよい。

●車も家も今のままでいい。

●サーフィンしたい。

●スキンシップほどほどでOK。

とにかく子どもが欲しいタイミングが
全く違ったし、
私からしたら
子ども出来てしまったら
自分のやりたいことが制限される
出来なくなる。

まぁそんな風に思い込んでいたわけですよ。

この価値観の違いで
よく喧嘩勃発してました。

もちろん、
かなり長期のセックスレスにも
なりましたね。

その時のカニ男くんにとっては
子ども作らないのに
スキンシップする意味ないやん。
もう疲れる。

そんな風に思ったりしてたみたいです。

私は自分のやりたい事が
やれないのももちろんだけど
彼とのスキンシップが
なくなっていったことの方が
かなり辛かった。

そう、実は私の中の価値観に

「カニ男くんとの
スキンシップが大事」

というのがあったんです♡


だから普段は受け身だったけど
その時は私からアプローチ。

でも、何回行っても
受け入れてもらえなかった。

それでも諦めずに
押せ押せで行動してたんですけどね。

全部拒否。

思い詰めて
どんどんアプローチしても
全く相手には届かず撃沈。


拒否されまくると
だんだん自分を否定したくなる。

そして、私がこうなってるのは
全部カニ男のせいだー!!
って相手のせいにもしたくなる。

離婚しようかなとか
他の人の所へも
フラフラいったこともありました。

それでも
満たされない。

そう、私の中の価値観が
満たされないから。

だからもう一度やり直したくて
改めて自分と向き合うことにしたんです。

そして
「自分の恋愛や結婚の
価値観ってなに??」

というものを見直そうと思いました。

一番最初にやり始めたのは
ノートに書く。

🌷今のカニ男くんとの関係を
どうしていきたいのか?

🌷私の理想の結婚生活ってどんなん?

🌷子どもがいながらも
自分が満たされるようにするには
どうしたらいいの?

他にもいろいろ書きましたが。。。


私が心地よく感じる関係
私の価値観ご満たされる生活
そんなことを重視しながら
書き出していくと
まぁみえてくる
みえてくる笑

自分の心地よさや
価値観がわかってくると
相手の伝え方も変わってくるし
自分の行動も変わる♡


さらに月星座での自分の本質や
カニ男くんの本質を勉強したら
より言い方や伝え方
行動が変わってきましたよ♡


今わからない
関係がモヤモヤしてる
この人でいいのかな?
って思う人や、
ひとりでやってても
価値観がうまくわからない。
ノートにうまく吐き出せない。
そんな方は、
私が主催する恋トレグループ
オススメします♡

恋トレグループ

詳細は動画でも喋ってます。



ぜひ私と一緒にやっていきましょう♡
ズル可愛レッスンの要素を盛り込んだ
3つのお試しLINEグループ
募集中です♡

詳細はこちら


次回は
5月1日(金)22:00〜

「みーづの館」でのお悩み送ってください♡


私のサロンの公式LINE @に

登録していただくと


「1ヶ月で自分ともパートナーとも

ラブラブになれる」無料動画配信♡


動画特典として

あなたの月星座からみた

「愛されポイント」がわかる

無料魅力診断開催中!!


🌷自分に自信がない

🌷家族に全然わかってもらえない

🌷人に自分の言いたいことが言えない

🌷毎日が楽しくない、心から笑えない

🌷好きなことで生きていきたいが好きなことがわからない

🌷人が羨ましく、人と比べて落ち込む

🌷パートナーから愛されている感がない

🌷自分を変えるキッカケが欲しい

🌷自分軸を見つけたい


こんな風に感じている方は

無料の公式ラインへの登録お待ちしてます♡

友だち追加 
Cherie(シェリー)
【アロマリメディアル】お客様の声
【住所】アクセス
【営業時間】10:00~17:00( 完全予約制)

三重県 松阪市 津市 明和 伊勢市 鈴鹿 志摩 
月星座 パーソナルレッスン ズル可愛い
ズル可愛レッスン 愛されたい 可愛くなりたい
褒められたい 自分を好きになりたい
自分軸 自分を大切に 自信がない 
価値がない 他人軸 ズルかわ
パートナーとラブラブに