ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●【New】ズル可愛 恋トレレッスンとは?

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



今回は、

『ズル可愛 恋トレレッスン』

をご紹介しますね♡


あなたはこんな風に思いませんか?

 

□今のパートナーとの関係がうまくいっていない

 

□今の彼で本当にいいのか悩んでいる


□彼とこの先どうして行きたいかよくわからない

 

□今のパートナーと先に進むべきか手放すか悩んでいる

 

□彼に大切にされていない感じがする


□今のパートナーとの関係が自分の理想とは思えない

 

□どうやったら理想の相手と出会えるのかわからない

 

□今の状況からどうしたらパートナーに愛されるのか知りたい

 

□パートナーとの関係をもっと良くしたい


□自分の価値観からみる理想の関係や理想のパートナーがどんな人なのか知りたい

 

などなど。

 

そんなあなたが

3ヶ月のズル可愛 恋トレレッスンを

受けるとこうなります♡



□親の恋愛、結婚の価値観から卒業


□自分の本当の理想のスタイルがわかる


□自分の本当の理想の関係性がわかる


□自分軸になり恋愛や結婚でブレなくなる。


□自分に自信が持てるようになる。


□続かなかった付き合いも原因がわかって

自分が自分を幸せにするお付き合いになる。


□自分を犠牲にしなくなる。


□理想のパートナーに出会えたり

なかなか進まなかった結婚に踏み出したりできる。



人によってそれぞれ

目標は違いますが

3ヶ月で目指すのは

「理想のパートナーと楽しく

ラブラブになれる自分になる」です。


今はパートナーがいても

いなくても、どんな状況でも

自分軸で考えられる人を目指す♡



相手がいなくても出来た時、

理想のパートナーとラブラブになれる

そんな心地よい自分に

3ヶ月でなるんです。



そのために

次の7つのステップ

やっていきましゃう。


🌷あなたが心地よいと感じる、求める理想のパートナーはどんな人かわかっていますか?


→今のパートナーにイライラしたり不満がある人も多いかも。でも実際、あなたはどんなことに心地よいと感じたり、パートナーに対してどんなことを望んでいたりするのか知っていますか?


そこをノートやワークを使って

レッスンでは掘り下げていきますよ♡



🌷親の価値観でパートナー選びをしていませんか?


→今までの恋愛や結婚でなかなか続かなかった人は

親の結婚や恋愛の価値観が影響しているかもしれません。


親の月星座や太陽星座をながら、

家族関係や親の結婚観など

そして、自分の今までの恋愛経験も含めて

ノートで掘り下げていきます♡


🌷自分が本当に理想とするパートナーとの関係性や

どういうスタイルが理想なのか知っていますか?


→自分の結婚スタイルで自分が望む

生活になっていますか?

相手との距離感や関係性など、

本当に望むものになっていますか?


自分の好き嫌い、譲れないものや

どういうスタイルを望むのかを

ノートなど使って掘り下げていきますよ。

相手の月星座や太陽星座も含めて

みていきます♡



🌷相手がいない方は月星座や太陽星座を使って

相手へのアプローチ法を一緒に考えて

実践していきましょう♡


→好きな相手や気になる相手がいれば

生年月日と生まれた時間で相手のタイプを

調べて、どういう風に言われたら心地よいか

考えていきます。


🌷パートナーがいる方は、

相手の月星座や太陽星座も含めて

どう伝えたら良いのか?

どういう態度をみせていくのか?を一緒に

考えながら実践していきましょう♡


→相手への不満や愚痴がある場合は、

まずそこを自分で吐き出して、黒い感情が

自分の中にあることを認めていきましょう。

そこから相手への伝え方を一緒に考えます。



🌷ノートを使ってパートナーとの

未来予想図を考えましょう♡


→パートナーがいない方は、

彼とどう出会うのか?彼がどういう人なのか?

彼とのデートは?具体的に考えていきますよ♡


パートナーがいる方は

どういう関係性で

どういうスタイルでどんなふうに過ごせるか?

具体的に考えていきます♡


🌷パートナーとの理想のコラージュを

考えましょう♡


→自分の理想の芸能人やイメージがある方は

理想の2人のコラージュ写真を考えていきます。

視覚からテンションが上がる写真コラージュで

脳からもパートナーとの関係性を

良いものに変換していきましょう♡

 



しっかりとノートを使って

マインドケアを行なっていくからこそ

自分の本音に気付けたり、

自分の魅力や本質を受け入れることができたり、

ブロックを乗り越えることで

現実も大きく変わる方もいらっしゃいます。

(理想の彼に大切に

されるようになったなどの

ハッピー報告多数いただいてます)


マインドを丁寧に扱っていくのが

ズル可愛レッスンの特徴です♡



実際のお客様の声です

 









恋トレレッスンをすることで
自分の気持ちが明確にわかるようになって
前の彼を手放して
新しい彼と一歩踏み出したり、
月星座の本質に近づいて
今まで以上に心が自由になれたり、
パートナーと上手く本音で
喧嘩できるようになり
お互いが心地よく過ごせるようになったり
しています。

みなさんそれぞれ
形は違いますが
3ヶ月恋トレレッスンでの目標である

「理想のパートナーと
楽しくラブラブに過ごせる
自分になる」

という目標に向かって
行動したからなんですよ。

相手とラブラブに
なることを目標にするのではなく、
相手軸をやめて
自分軸で考えて行動できるように
なる人が続出しているんです。

ズル可愛パーソナルレッスンの詳細です

 

月星座をベースにして

ノートを使って

自分の過去の恋愛や

今の結婚生活で不満に思っていること

モヤモヤポイントを掘り下げていきます♡


 

●ズル可愛レッスンの流れ

 

1、現状把握ワーク&ヒヤリング

(あなたの今の現状や心理状態を一緒に把握)

あなたの月星座についてお話ししていき

1ヶ月目の目標を考えていきます。

 

2、レッスンはLINEサポート&

一回のzoomで構成されています。

 

zoomは基本は日中お願いしております。

相手の都合により応相談。

あなたのレッスンに沿って

お話する内容は変わります。



3ヶ月の中で

その都度、あなたの状況に合わせて

課題を見つけてワークなども提案。

それに取り組んでいただきながら

進んでいきます♡


 

【1ヶ月目の目安】


テーマは現状把握


「今の自分とパートナーとの関係性は?」

「自分の恋愛や結婚に関する価値観とは?」


自分の好き、嫌い、

彼の好き、嫌いなど。

そして、自分が譲れないものは何なのか?

相手と結婚した場合、しなかった場合など

具体的なことも含めて

ノートに掘り下げてもらいます。

自分の月星座、太陽星座をもとに

あなたがどういう価値観を

大事にしているのか?

どういう思い込みがあるのか?

自分の現状を把握していきましょう。


○月星座的なアドバイス
パートナーや意中の彼に
その都度どうアプローチするのか?
どう行動していくのかアドバイスします。



【2ヶ月目の目安】


 ○テーマは目標設定

「自分の思い込みは
どこから来ているのか?」
「なぜそう思っているのか?」
「どういう目標にしたらいいのか?」

今の自分の家族や人間関係から
自分の恋愛や結婚に関する常識に
思っていることの根本の考えは
どこから来たのか?をノートで
掘り下げます。

家族の月星座や太陽星座も含めて
考えていくことで
自分の恋愛や結婚の思い込みも
探って認めていきましょう。

○月星座的なアドバイス
パートナーや意中の彼に
その都度どうアプローチするのか?
どう行動していくのかアドバイスします。


【3ヶ月目の目安】

 ○テーマは逆算行動

「自分が本当に望むパートナーとの関係性は?」
「彼との未来予想図は?」
「自分の心地よさって?」


自分の思い込みなどがわかったら
今度は自分が何を強く望むのか?
自分が本当に望む関係性や
生活スタイルはどんなことなのか?
ノートを使って考えていきましょう♡
パートナーとの未来予想図や
未来日記を想定してます。
どういう人で、どんな彼なのか?
どこで出会うのか?
何をしているか?など考えます。

パートナーがいる方は、
2人がどういう生活を心地よいと考えるのか?
自分が働く?相手が全部?
自分と相手との距離感は?
喧嘩の仕方は?
そんな風に設定しながら
それに向けての
逆算行動を考えて
行動していきましょう♡

○月星座的なアドバイス
パートナーや意中の彼に
その都度どうアプローチするのか?
どう行動していくのか
簡単にアドバイスします。


※3ヶ月を通して自分を
客観視するツールとして
自撮りも一緒にやっていきましょう♡


こんな人に来て欲しい

☑️今の彼との関係を本気で理想通りにしたい人

☑️今の彼でいいか本気で考えたい人

☑️理想のパートナーに本気で出会いたい人

☑️本気でもっと彼に愛されたい、
本気で自分の方を向いて欲しいと思っている人

☑️恋愛や結婚に自信がないけど本気で変わりたい人

☑️自分を犠牲にせずに本気で他人軸から自分軸に変えたい人


対象:女性   マンツーマンレッスン

 

場所:全国どこからでも

LINE、zoomまたは

LINE電話を使って活動していきます。

 

日時: スタート日時は応相談

 

価格: 興味のある方にだけ

お伝えします♡



より自分の心地よい関係を築く

恋トレレッスンで

自分に合ったパートナーとの

関係性を考えていきましょう♡


 

ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡


------------------------------------------------------

今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html



🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html


🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html



友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

    わらべうたベビーマッサージ

【アロマリメディアル】お客様の声

【わらベビ】お客様の声

【最新の予約状況】最新の予約状況

【直接電話する】080-1607-4605

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~17:00( 完全予約制)