ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●【New】ズル可愛 愛されボディレッスンとは?

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



今回は、

『ズル可愛 愛されボディレッスン』

をご紹介しますね♡



あなたはこんな風に思いませんか?

 

□自分のボディに自信がない

 

□自分の身体を触るのが苦手


□パートナーのためにダイエットしようとしたけど

なかなか思うようにいかなかった

 

□自分の身体の魅力がわからない

 

□コンプレックスはあるけど、何をどうしたらいいのかわからない


□自分が理想とするボディと、自分がかけ離れすぎて落ち込んでしまう


□今はレス気味


□パートナーにもっと愛されるようなボディになりたい


□もっとパートナーとの関係をよくしたい

 

などなど。

 

そんなあなたが

3ヶ月のズル可愛 愛されボディレッスンを

受けるとこうなります♡



□あなたのボディの思い込みからの卒業


□自分軸になって自分のためにケアできるようになる


□もっとパートナーに愛される触りたくなる

ボディになる


□自分の魅力パーツを活かしたパーツケアで

魅せ方がわかる


□パートナーが魅力に感じるパーツケアで

よりパートナーを虜にさせる


□魅力パーツ自撮りを通して自分のウィークポイントがわかり、身体が柔軟になる


□パートナーとのスキンシップで

心地よくなれる


□パートナーへのスキンシップの質が上がる。




3ヶ月で目指すのは

「自分にもパートナーにも

愛されるボディになる」

です。



まずは自分のために

月星座ケア&太陽星座のケアを取り入れて

自分自身を魅力的に魅せていきます。

さらに

自分だけでなくパートナーにも

愛されるようなボディにするために

パートナーの月星座や太陽星座も

組み合わせて愛されボディに

変身していきますよ♡



そのために

次の5つのステップを

やっていきましゃう。


🌷あなたが感じているボディの思い込みや

コンプレックスはなんですか?


→今の自分のボディに満足していますか?

自分のボディで苦手なところ、ここは嫌な部分。

コンプレックスに思っていて見たくない部分など。

そういうのをノートに自分の想いを

書きましていきます。

そしてその思い込みをいい方向に変換。

そして褒める♡

レッスンではその部分をどんどん

掘り下げて変換していきますよ♡



🌷ボディに対する価値観が親や友達など、

周りの人から影響が隠されてされているかも。


→今まで自分の見た目やボディに対して、

家族から言われたから傷ついた。周りにこう言われた。そのようなエピソードはありませんか?

誰かにこう言われたから、

こうやって思い込むようになったんだった。

というようなエピソードをノートでどんどん書き出してもらいます。


身近な親や家族、友達なら

親の月星座や太陽星座をながら、

家族関係や友達関係を含めて

自分の思い込みやコンプレックスを

どんどんノートで掘り下げていきます♡



🌷自分の月星座や太陽星座のケアを動画でチェック。


→まず1ヶ月目は自分の魅力である月星座ケア

2ヶ月目は太陽星座のケア。

そして3ヶ月目はパートナーが喜ぶ

月星座と太陽星座のケアを重点的に磨きたい。


時間が合う方は

朝一緒にzoomでセルフケアを

やりたいなと思っています♡

(月8回まで)


🌷月星座ケアなどに加えてお股のピンクケアや

ヨガやストレッチと膣トレを加えた膣ケアも

やっていきましょう


→パートナーとの夜の生活をより活性化。

そして自分の身体のピンクケアで

温活や膣ケアにもなるのでぜひ行っていきましょう。



🌷理想のボディコラージュを

考えましょう♡


→自分の理想のボディのコラージュを作って

テンションをあげましょう。

コラージュはノートや目に見える部分に

貼りつけてイメージを膨らませましょう♡


 


しっかりとノートを使って

マインドケアを行なっていくからこそ

自分の本音に気付けたり、

自分の魅力や本質を受け入れることができたり、

ブロックを乗り越えることで

現実も大きく変わる方がいらっしゃいます。

(理想の彼に大切に

されるようになったなどの

ハッピー報告多数いただいてます!)


マインドを丁寧に扱っていくのが

ズル可愛レッスンの特徴です♡



実際のお客様の声です

 














彼女は体重が2キロ落ち、さらに遠距離の彼に
ボディも褒められるようになり
毎回会うたびに離したくない状態に♡
素晴らしい変化ですよね♡


愛されボディになるために
月星座ケアをしていったり
自撮りで自分の身体の変化をみて
さらなるケアを続けることで
どんどん体調が良くなったり
痩せたり嬉しい変化が続出しています♡

もちろん、自分で筋トレをされたり
個々に努力されていて
みなさんそれぞれ
形は違いますが
3ヶ月愛されボディレッスンでの目標である

「自分にもパートナーにも
愛されるボディになる」

という目標に向かって
行動していったからの結果です。


まずは自分のために
自分の身体を
褒めてあげたり労ってあげる。
それだけでも身体は
応えてくれますよ♡

ズル可愛 愛されボディレッスンの詳細です

 

月星座をベースにして

ノートを使って

自分の過去の思い込みや

ボディのコンプレックスも含めて

モヤモヤポイントを掘り下げていきます♡


 

●ズル可愛レッスンの流れ

 

1、現状把握ワーク&ヒヤリング

(あなたの今の現状や心理状態を一緒に把握)

あなたの月星座についてお話ししていき

目標を考えていきます。

 

2、レッスンはLINEサポート&

月8回までのzoomレッスンで構成されています。


 

zoomは基本は朝または日中に

お願いしております。

都合により応相談。

あなたのセルフケアや膣トレを

一緒にやっていきましょう♡



3ヶ月の中で

その都度、あなたの状況に合わせて

課題を見つけてワークなども提案。

それに取り組んでいただきながら

進んでいきます♡


 

【1ヶ月目の目安】


テーマは現状把握


「今の自分の身体は好き?」

「あなたのボディに対しての思い込みや

価値観とは?」

「月星座ケアをやっていこう」

「膣トレを含めたケアをやっていこう」


自分の身体の好き、嫌い、

彼からみた身体のパーツの好き、嫌いなど。

そして、自分がココは外せないポイントなど。

具体的なことも含めて

ノートに掘り下げてもらいます。

あなたが身体に関してどういう風に

思ってきたのか?

自分をどう扱ってきたのか?

どういう思い込みがあるのか?

自分の現状を把握していきましょう。


○月星座的なアドバイス
自分の本質や性質をみながら
どういう風にアプローチしていけば
長続きできそうかを考えていきます。
パートナーがいる方は
どこのパーツを魅力に感じるのか?
ということも含めてアドバイス。



【2ヶ月目の目安】


 ○テーマは目標設定

「自分の思い込みはどこからきている?」
「なぜそう思っているのか?」
「どういう目標にしたらいいのか?」
「太陽星座ケアをやっていこう」
「膣トレを含めたケアをやっていこう」

今の自分の家族や人間関係から
自分のボディに関する思い込みが
出来上がったのかもしれません。
なぜそう思っているのか?
どこから来たのか?をノートで
掘り下げます。

家族の月星座や太陽星座も含めて
考えていくことで
ボディに関しての自分の想いを
探って認めていきましょう。

○月星座的なアドバイス
太陽星座ケアも含めてやっていきます。
自分だけでなく、家族や周りも調べながら
アドバイスしていきましょう。
パートナーへのアプローチ法なども
お伝えしていきます。


【3ヶ月目の目安】

 ○テーマは逆算行動

「私の身体はどうしたら心地よくなれる?」
「パートナーがどうしたら心地よくなる?」
「2人が心地よくなれるようにするために
何をしていったらいい?」
「自分以外にもパートナーケアもやっていきましょう」


自分の思い込みなどがわかったら
今度は自分はどういうボディにしていくのか?
どこを魅力として魅せていくのか?
自分が本当に望むボディバランスなどを
ノートを使って考えていきましょう♡
パートナーとのスキンシップや
夜のコミュニケーションについて
心地よくなれるように
逆算行動を考えて動いていきましょう♡

○月星座的なアドバイス
パートナーへのピンクケアも含めて
知りたい方にはお伝えしていきます。
自分とパートナーとお互いに
心地よくなれるケアをしながら
より愛されるボディになっていきましょう♡


※3ヶ月を通して自分を
客観視するツールとして
魅力パーツを重視した
自撮りも一緒にやっていきましょう♡

自撮りをすることで、
自分の身体がいかに硬いのか
いかに柔軟でないのかがわかります。


こんな人に来て欲しい

☑️自分のボディに本気で向き合いたい人

☑️今のボディの思い込みをプラスに変えて本気で行動したい人

☑️本気でもっと彼に愛されたい、
本気で自分の方を向いて欲しいと思っている人

☑️自分のボディに自信を持ちたい人

☑️自分を犠牲にせずに本気で他人軸から自分軸に変えて自分のために行動したい人

☑️パートナーとの関係性をよくしたい人


対象:女性   マンツーマンレッスン

 

場所:全国どこからでも

LINE、zoomまたは

LINE電話を使って活動していきます。

 

日時: スタート日時は応相談


 

価格:  興味がある方にだけ

お伝えします♡

    


3ヶ月で

自分もパートナーも

愛おしくて大切に思える

そんなボディに一緒になりましょう♡



 

ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡


---------------------------------------------------------------

今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html




🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html



🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html



 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

    わらべうたベビーマッサージ

【アロマリメディアル】お客様の声

【わらベビ】お客様の声

【最新の予約状況】最新の予約状況

【直接電話する】080-1607-4605

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~17:00( 完全予約制)