ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●ズル可愛レッスンを通しての私の使命♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡


昨日は、一日ゆるっと

過ごさせてもらっていました。


ここ最近、怒涛のような

日々を送っていたので

ちょっと休憩♡


こうやって、

行動した後に

自分のことを労って

休むということ

自ら出来る様になってきました♡



これもズル可愛女子の強み。

自然体でいるために

自分の心と体の声は

しっかり聞けるようになるんです。


でね、昨日一日ゆるっと

リラックスしている中で

私の中に降りてきた言葉。


『私は相手の心を解放して

どんどん自由にしていく

使命がある』



ここ最近の3つのお試しLINEグループや

マンツーマンでレッスンをさせてもらってる

ズル可愛レッスン生とのやり取りでも

みんな、いらない思い込みや

いらやいものを手放して

どんどん心が軽やかになっていく

のを目の当たりにしているんです。



そして、

『苦手だという思い込みがなくなって

ファッションも楽しくなってきた』


『苦手なメイクが服装に合わせて

変えられているし楽しい』


『元カレをあの時手放せてよかった』


『自分の体を褒めるなんて

考えたことなかったけど、

そのマインドになれて

どんどん自分を好きになっていけてる』


などなど。


みんな、思い込みや縛りから

どんどん解放されて

動けるようになってるんだなぁって。



あー、私は

ズル可愛レッスンを通して

女性の心を解放して

自由にさせてるんだなぁ

ってことに気がついたんですよ。



私が目指すは

ココ・シャネルみたいな

イメージだなって。


ココ・シャネルも

女性をコルセットという

縛りから解放して

自由に心地よくさせた1人。


今も人気のブランド。


私もそんな風に

女性にはもっと自由に

軽やかに生きてもらいたい♡


そんな一歩を踏み出せる

ズル可愛レッスン♡

私はもっと広めていきたいなと

思ってます♡



----------------------------------------------------------

今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html



🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html


🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

    わらべうたベビーマッサージ

【アロマリメディアル】お客様の声

【わらベビ】お客様の声

【最新の予約状況】最新の予約状況

【直接電話する】080-1607-4605

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~17:00( 完全予約制)