ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●自分の方向性が決まるとこんなにワクワクする♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



先日、早速90分の

ズル可愛zoom体験レッスンを

受けた方から感想いただきました♡



彼女には、チラッと月星座の話は

したことあったんですが

ゆっくりじっくり話すのは初めて♡



見た目も可愛いし

内面も可愛いのに

本当に自信がなくて

自分のことを認められない。

そんな状態でした。



周りから見られる印象と

自分のなりたい印象が違う。



私も自分が思う印象と

周りから見られる印象が違ったので

すごく苦しんだ時期があったんですよね。



前までは私も

周りが言ってくれるなら

そっちの方向性のがいいのかなぁ。

って思って

自分の本音をごまかして

生きてきたんです。



でもそうするとね。。

ふとした瞬間にツライな。

苦しいなって思う時があって。。


私、本当はこうしたいのに!!

って叫びたい瞬間が

あるんですよ。



そこに蓋してるとね

すごく自分の心が疲れてきて

常に悩んでしまうんです。



まさに、彼女もそんな感じでした。


周りから言われることに対して

逐一、心が反応しちゃう。


私はそうじゃないのに。。

って悩んでる。



つまりはね、

自分の本当になりたい方向性じゃないの。



その気持ちと

月星座からのタイプの方向性を

照らし合わせていくと

見えてくるものがある。



要素として、

月星座の魅力をプラスすると

けっこうどっちの私も

自分なんだなってなるんですよ♡



そこを

自分で認めてあげられたら

さらに進めますよ♡


私のレッスンが終わった後、

彼女は動きたいって気持ちが

湧き上がってきてました!!

ワクワクしてました♡



人は方向性が決まると

こんなにもイキイキするんですね。



方向性が決まっても

自分では進めない。

私に長期間寄り添って欲しい人は

2ヶ月の

ズル可愛セルフプロデュースで

一緒にレッスンしていきましょう♡

お申し込みはこちら♡




どんな風に自分を魅せたらいいのか

わからない。

自分の方向性を決めたいと思う人は、

ぜひ90分のズル可愛体験レッスンへ♡

お申し込みは下からどうぞ。

お申し込みはこちら♡


----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html



🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html


🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)