ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●息子が考えていることがわかっちゃう!?恋トレで月星座観点からみる心地よい親子関係とは?♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



この前、ズル可愛zoom体験レッスンでね

親子関係の話になったんですよ。

しかも、息子♡



感想もブログに書いてくれました♡




パートナーよりも息子ラブ♡

と言う人もいるかもしれません。



息子には

「可愛いママと思われたい」

「守られたい」

「安心すると思われたい」

「ずっと一緒にいたいと思われたい」


そんなことを願うわけです。



私は娘しかいないので

息子を持つママの気持ちは

わかりませんが。。。

彼氏みたい♡

って言う人が多いですよね。



それくらい可愛いし

愛している存在なんやと思います。



それはいくつになっても変わらない。



前にズル可愛レッスン生でね、

高校生の息子さんのことを

もっと知りたいし

どう関係を築いたらいいかって

悩んでいた人に

月星座や太陽星座の観点から

アドバイスした時がありました♡



息子さんは蠍座さんでね。

自分の想いを

内に秘めるタイプなんですよ。

しっかり自分の中で考えて

答えを出してから

周りに伝える。



だからこそ、

途中経過の時は

なかなか打ち明けてくれない。



でも、それを知らないママが

「なんで話してくれないの?」

「私は信用されてないの?」

「あの子は私を頼ってくれない」


そんな風にネガティブに考えて

取り乱すと

息子さんもどうしようと

なっちゃうわけです。



でもね、それもこれも

みーんな大好きなママのため。



ママを泣かせたくないから。

ママを信用してるからこそ

なかなか伝えられなかったりするわけです。



彼にとっては、

自分の答えが出ない時に

ママに話をするのは

「逆に心配をかけてしまう」

と思ったみたいです。



この子はそういう子なんだな。

その本質的な部分を知っていれば

取り乱さなくてすむし、

「答えが出るまで少し待つ」

ということが

出来たと思います。



月星座的にみて

反応や態度がいまいちでも

やっぱりママが好きなんだな

ということが

わかったりするんですよね。



その根本の部分がわかるだけでも

満たされるものです♡



息子もパートナーと同じ♡


こちらから求めるばかりでなく、

月星座的な本質を知って

行動していくと

相手の反応や態度が変わってきますよ!



🌷息子との親子関係を

もっとよくしたい♡


🌷どうやって接していくのがいいのか?


🌷自分と相手の本質を知って

自分の価値観と相手の価値観は

どう違うのか?


そういう部分を知りたい♡



そんな方には

恋トレレッスンがオススメです♡



パートナーはもちろんだけど、

息子さんとの関係も

心地よいものにしていきましょう♡



大好きな人と心地よい関係を築く

ズル可愛女子になるための

90分のズル可愛zoom体験レッスン実施中!!


お申し込みはこちら♡

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html



🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html


🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)