ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●今のパートナーとすれ違いはじめている方へ

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



今パートナーとの関係に

悩んでいませんか?


関係を良くしたいと思うのに

どうしたらいいかわからなかったり

なかなか現状が変わらず焦ったり

愛されてないのかもと

思ったりしていませんか?



そんなあなたには

ズル可愛 恋トレ

90分zoom体験レッスンが

オススメです♡



そもそも

なぜパートナーと上手くいかないのか?


どうしたら上手くいくようになるのか?



体験レッスンの中で

こちらの2つを

あなたとパートナーの月星座からみて

アドバイスしていきます♡



さらに、今後

あなたとパートナーが

どのようなステップで

望んだ未来の方向性に行けるのか

説明もしながら

お伝えしていこうと思います♡




なぜそんな風に

アドバイスできるのかというと

月星座は

自分の0歳から7歳までの

生まれた時から持っている

本質や性質を表すもの


月星座がわかると

どういう状態が心地よいのか?

どういう状態が苦痛に感じるのか?

がわかってしまうんです。



体験レッスンでは

あなたの月星座と

パートナーの月星座から

今のあなたたちの状況を把握し

どんな風にもっていくと

お互いの心地よい状態になれるのか?

を考えていきましょう♡



体験レッスンを受けるだけでも

パートナーと

上手くいく方向性がわかるなら

知りたいと思いませんか?



私は昔、

パートナーのカニ男(月星座蟹座)くんと

すごく仲が悪くて悩んでいたんです。



口を開くと喧嘩ばっかり。

どうしていいのかわからず

ずーっともがいていて。。



いろんなことを試しましたよ笑

少しはよくなっても

また振り出しに戻る感じで。。。




ようやくたどり着いたのが

月星座だったんですが、

月星座からみると

私は獅子座、パートナーは蟹座で

考え方や心地よい場合が

全然違って、なるほどー!!

と納得しちゃいました笑



あの時もっと早く

月星座からみるアプローチ方法を

知っていたらなと思いました。



もっと関係を良くしたいって思うのに

全然変わらないし

どう変えていいかもわからない



そんなあなたに

恋トレの体験zoomレッスンを受けると


🌷パートナーとどう接していくのがいいのか?



🌷自分と相手の本質を知って

自分の価値観と相手の価値観は

どう違うのか?


がわかりますよ♡



大好きな人と心地よい関係を築く

ズル可愛女子になるための

90分のズル可愛

恋トレzoom体験レッスンへ


お申し込みはこちら♡

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html



🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html


🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)