ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●こっちを見てくれなかったパートナーが、あなたの魅力に気付いて距離が近づいた話。

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



自分で今からお仕事をしていきたい、

もうすでにお仕事をしているあなた、

パートナーとの関係は良好ですか?



自分で仕事をしていると

🌷仕事のことをもっと認めてほしい。

🌷忙しくてパートナーとの時間が取れない。

🌷あんまり仲良くない。

🌷パートナーが応援してくれない。


そんな風に思う方いませんか?


これから自分で

お仕事をしていきたい方は

パートナーとの良好な関係は

必須です。



微妙に反対されていたり、

あんまり仕事の話を話せない状態だと

自分が仕事に追われた時に

しんどい状態になるだけ。



パートナーとの関係を

良好にすることは

お仕事を成功させることにも

繋がっていくんです。



なぜ私が

そんなこと言えるのかというと。。。



私が自分でお仕事をやり始めた時

パートナーのカニ男くん(月星座 蟹座♋️)は

猛反対してたんですよ。



「安定した仕事についてくれ」


「まともに働いてくれよ」


そんなことを普通に言われてました。



正直、私のことを彼は

クレイジーだと

思っていたみたい笑



なんで自分で仕事するんだよ?

なんで俺の言うこと聞かないんだよ?


と露骨に嫌な顔してましたね。



月星座 獅子座♌️さんの私は

言うことを聞くわけもなく。。。

彼の反対を押し切って

自分の道を通してきました。



だからこそ

どんどんパートナーとの仲は

悪いものになっていきました。



さらに自分で仕事するってことは

簡単なものではない。



全部自分でやっていく事になります。



一喜一憂するようなことばかりだし

楽しいよりも大変なことの方が多くて。



いつも仕事に不安を抱えて

すぐイライラしていた私を

可愛いなんて思えなかったんでしょうね。



彼は女として

私をみることは

なくなっていました。




ながーいレス状態。。


手や体に触れることなんて

ほぼ皆無。



キスなんて全然してない。



そんな状態でしたよ。



私の経験上、

パートナーシップが

上手くいっていない時は

仕事も上手くいかない。



仕事の忙しさにかまけていると

それだけでレスになったりもしがち。



なんとかしたくて

私が取り組んだのは

まず体を魅力的にすること♡

でした。



自分と向き合うのに

まずは体からアプローチしたんです。



自分メンテナンスをサボっていたから

血流を良くするために

マッサージや筋トレを

やり始めました。



月星座獅子座は

血流の流れを良くするだけでも

魅力が輝き始めます。



そうすると、

全く見て見ぬ振りだった

カニ男くん。



やたら

話しかけてくるようになったり


「体変わったね」


「綺麗になったね」


なんて声をかけてくるように。


その後も

背中のケアや

血流を良くするためのケアを

していくと。。。



なんと久しぶりに

向こうからアプローチ♡



感動ですよね!!




自分の仕事しながらも

パートナーとの関係を

仲良くしたいあなたにこそ

ズル可愛 

愛されボディレッスンが

オススメ♡



心と体は繋がっています。


まずは自分の体を磨くことから

やってみましょう



あなたの月星座や

パートナーの月星座から

本質や行動を知る。





そして、

月星座のタイプを出して

自分の月星座とリンクする

自分が魅力的に見える

体のパーツを知って

自分で磨いていくんです。



月星座とリンクするパーツは、

自分がしんどい時は、

そこに不調が出たりもするし

磨けば魅力にもなる♡



自分の体を磨けば磨くほど

自分の気持ちも上がるし

体が変化すれば

自信が持てるようになってくる。



マインドを変えるのは大変ですが

心と体は繋がっているので

体からアプローチすると

マインドの変化も早くなります。



パートナーとの関係を

良好にするためには

自分の体の魅力を

引き出していくことが

大事ですよ♡



愛されボディレッスンの

90分zoom体験レッスンを

受けていただくだけでも


🌷あなたとパートナーの本質がわかる


🌷あなたの魅力パーツ、

愛されるべきポイントがわかる


🌷魅力パーツにおける

簡単なセルフケアがわかる


🌷ボディに対する思い込みがわかる



体験だけでこれだけわかると

あなたがどういう方向で

自分の体を磨いていけばよいのか

わかっちゃいますよ♡





大好きな人と心地よい関係を築く

ズル可愛女子になるための

90分のズル可愛

愛されボディzoom体験レッスンへ


お申し込みはこちら♡

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html



🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html


🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)