ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●発信塾の主催♡村川りよちゃんはなぜ人を惹きつけるのか?

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



ただいま、村川りよちゃん主催の

とびきり可愛いSNS発信塾に

参加中です!!


りよんがね、私のことを

ブログで紹介してくれました♡


彼女はみんなの人気者でね♡

ビジョカツやノートサロン、
発信塾など、
何を募集しても
瞬時に埋まる人気ぶり♡



とにかく可愛いし
ファンが多い♡


彼女は月星座が射手座♐️さん。
太陽星座が蠍座♏️さん。


ノートとか使って
自分を掘り下げるのが得意なのは
蠍座♏️さん要素やなぁって
すごく思うんですよ。


でね、蠍座♏️さんって
自分が信頼してる人とは
一体化したいと思うくらい
境界線がなくてね。


常に考えて深掘りするのが得意やから
自分の感情の幅が広い。
だからこそ他の人の感情に対して
すごく共感するし
親身になれるし、
視えるんですよね♡


そして、
相手と同化したいって思えるくらいの
気の合う仲間やパートナーを探してるの。


素敵な仲間やパートナーが
見つかるまでは
自分の考えを
深掘りしまくるんですよ。


今の自分のモヤモヤはなに?
なんでそう思うの?
なんで?なんで?ってね。


自分のことを掘りすぎて
ネガティブな方向に行って
自分が信じられない、
自分自身の評価が低くなって
深みにハマる場合もあるんですが。。


そんな自分を認めてあげると、
周りの人も信じられるようになって
どんどん周りの人の
イイ面を信じられるようになるんですよね。


人を愛したい気持ちが強く
相手に愛されたいという気持ちも強い。


愛する人との絆が深まったり
興味の抱いていることを
追求できたら
本当に幸せを
感じるんですよね♡


自分のパワーを
相手の喜びのために
大きなパワーを使えば最高♡



月星座が射手座♐️さんなので
常に刺激を求めて動き回ったり。
生まれつき自由な精神を
持っているから
外に出て未体験のものと
出会うのが
楽しくてしょうがない。


冒険心が強くて衝動的。

自分の考えに従って
行動したいから
自分を縛ろうとしたり
自由を奪われそうになると
嫌になっちゃいます。


射手座さんは、幸せになるために。。。


自分に対しての考えに
責任を引き受ける能力が必要だ
自分自身を細かな面まで
よく見つめることが
課題になってくるんですよ。


さらに
過去に自分がしてきたことを
徹底的に見直せたら
周りの人の気持ちを
考えることに繋がる。

そこは、
蠍座さん要素の自分の感情を
深掘りするのが得意なので
ノートに書いて書いて書きまくって


自分だけでなく
相手の大きな夢を描き
最高のものを
望もうとする。



ノートサロンや
発信塾で仲間の夢を
自分のことのように
考えたりも出来るのは
射手座&蠍座要素の
バランスが良いからなんだなぁと
思います♡


だから周りからの信頼は熱い。

彼女自身も自分の内面の熱さや
想いを出してくれるし、
みんなにとことん寄り添ってくれる。

そりゃぁ、
誰もが虜になるわけだ!!


私も彼女が大好き♡
今は、私もいろいろと
お世話になってるんだよね。

今はコラボ企画も
させてもらってて
本当に楽しみながら
一緒に活動させてもらってます。


彼女といると
一緒にパワーアップしていける!

そんな同士のような存在。

いつもありがとう♡


私のように

自分らしく自由に生きたい

愛されズル可愛女性に

なりたい方は

90分のズル可愛体験レッスンへ


お申し込みはこちら♡

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html





🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html




🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)