ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

 嫌なことが起こっても思考の転換でどんどん自分に優しくなれる。パートナーの良さに気付ける。

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



朝活で1日未来日記を

書くようになって、

朝からテンションが

上がるようになってきました。



朝から自分の時間作るって

心が満たされますよね♡



レッスン生と一緒に

やってるから

一体感も生まれる!



そして何より


「私ついてる!」

「すごいラッキー♡」

「いい流れがきてる」


と思う事が増えてきた。



ネガティブなことがあっても

そこからマインドが切り替わるだけで

自分にとって

必要な情報が入ってきたり。

家族の優しさに

改めて気付けたりね♡



例えマイナスな事が起こっても

それをどう捉えるかで

そこからの流れ、

結果は変わってくる。




私がパートナーと仲悪い時、

相手のせいにしてたり

相手が全面的に悪いって思ったりしてた。


まぁ、そうやって思ってる方が

自分責めなくていいから楽なんですよね。


でもそうじゃない。


相手は自分の鏡。



相手の態度が悪かったり

なんか嫌な気持ちになる時こそ


自分はどうなのかな?

って考える癖をつけるといい。



🌷自分が自分自身の気持ちを

押さえ込んでたりしない?


→自分押さえ込んで自分いじめしてたんだな。

自分に優しくなろう。


🌷自分が誰かのために

頑張ったりしてない?


→他人軸になって自分より

相手の言動が気になって頑張ってたんだな。

自分の声をもっと聞いてあげよう。


🌷実は相手に依存してない?


→相手に認めて欲しくて、

好きになって欲しくて振り向いて欲しくて

ついつい相手に依存して苦しくなってたんやな。

自分のことは自分で認めてあげよう。


🌷パートナーにこれまでしてもらったことの

感謝忘れてない?


→今まで生活してこれたのは

自分だけじゃない。パートナーのおかげ。

自分が選んだ人だから。

私を支えてくれてありがとう。



一見ネガティブに思うことでも

感謝や良い方向に思考転換

できたら、どんなネガティブな事が起こっても

いい流れがくるよね♡



今日の朝もね、

パートナーのカニ男(月星座 蟹座♋️)くんが

こっそり私の車のカラスの糞を

綺麗にとってくれてることに

気付いたんです。



めちゃくちゃありがたかった。



私の住んでるところって

カラスが多くて毎日

カラスの糞との闘いなんです。



前は、

「カニ男の駐車場は

あんまりカラスの糞

落ちなくてずるい」


とか文句ばっか。


でも、私が自分の気持ちを

考えるようになって

未来日記でさらに

心地よい気持ちに

フォーカスしていたら

彼の優しさに気付けた。



こういう

優しいところがあるんだなって

知れたら

キュンってくるよね♡



ズル可愛恋トレレッスンではね、

パートナーに対して

イライラしている人でも

自分を見つめ直して

心の声を聞くことで

パートナーに感謝する。

ってこともやっていきますよ♡



だって一緒にいる

パートナーだもん。


出来れば憎みたくない。

手放すにしても

今までやってくれたことに対して

感謝を感じたいですよね♡



恋トレの目的は

パートナーとラブラブするだけではなくて

自分に心地よい距離感を見つけたり

パートナーの良さを見つけたり

手放すことになっても

感謝を伝えたり♡


そういう思考転換をすることを

お伝えしていきます♡


ズル可愛レッスンが気になったら
まずは公式LINE@に登録してね♡

友だち追加 


私のように

自分らしく自由に生きたい

愛されズル可愛女性に

なりたい方は

90分のズル可愛体験レッスンへ


お申し込みはこちら♡

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html





🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html




🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)