ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●私にとって家族は必須。家族をベースに考える♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡




私が何かを考える時、
いつも家族をベースに考える。

そこは今も昔も変わらない。

昔と違うとしたら、
自分の存在価値を尽くしたり
自分を犠牲にすることで
見出そうとしていたのをやめて
自分で自分を認めて
あげるようになったかな。

それを認めた上で、
自分の行動には
自分で責任を持って
自立してきた。

昔はね、自分は後回しにして
家族のためにどうしたらいいかな?
って考えて行動してた。

聞こえはいいけど内心では、
私はこんなに家族のために
頑張っているから
私のこと認めてよね。


私はあなた達のために
こんなにやってるのに
なんでわかってくれないの?

なんて犠牲者意識が強かったし
尽くすことで自分の存在価値を
見出してたんだよね。

そして、
私がいなきゃ
この家族は回らないだろう。
そんな気持ちが強かった。

だからこそ依存されたりもするし
相手もやってもらうのが当たり前。
だから何も動かない。
いやむしろ、
動けなくしてたんだと思う。

私が何もかも全部やらなきゃいけなくて
それが嫌でもあり
でも誇りでもあり
なんか複雑な感じ。

私がやってあげてる感が強いから
パートナーの蟹男♋️くんも
水瓶座♒️の娘も嬉しいはずもなく。。

2人とも私に対して
反発してきてて笑

それが私は気に入らなくて
2人を思い通りに
コントロールしようと
思っていた時期がありました。


逆に、何か起こった時は
全部、あんたたちが悪い。
と相手のせいにして。。

「私は悪くない」
「わかってくれない」

そんな風に考えてました。
家族中みんなイライラして
ギスギスしてたな。


あれから数年、
同じ家族をベースに考えるにしても
3人が心地よく過ごすためには
どの選択がいいのかな?
って考えるようになった。

相手をコントロールするんじゃない。
相手の言いなりになるわけでもない。
お互いが自由で自立していて、
お互いを想いやっていて
お互いが必要な存在に。

そんな風に考えるようになったのは、
私自身が
自分の存在価値を認めて
自分を犠牲にして
尽くすことをやめたから。

押し付けるのではなく
コントロールするのでもなく
自分のことは自分で
責任を持ち始めたから。

自分の選択に責任を持つことで
周りのせいにするのをやめた。

私がそういうスタンスになったら
蟹男くんも娘も
自分のことは自分でという感じで
自立し始めたんだよね。

人ってね、
自分のことを
自分で責任取ると決めると
覚悟みたいなものが
生まれるんですよ。

自立してるからこそ、
本当に困った時には助け合える。
依存とは違うんです。

私はこれからも
家族と心地よい関係を築きながら
自分のお仕事をしていくつもり♡


昨日は家族みんなで
ボーリング。


たまにこうやって
家族で楽しめる時間を
作るようになったのも
心地よい関係が作れるようになったから♡
いつも楽しい時間をありがとう。



【LINEでしか話せない秘密の情報配信♡】
LINE @の登録はこちら


友だち追加


------------------------
🌷2ヶ月で
『自分の魅力を溢れさせ
自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!
ズル可愛セルフプロデュースレッスン

🌷3ヶ月で
『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!
 ズル可愛恋トレ レッスン

🌷3ヶ月で
『自分にもパートナーにも愛されるボディ』
を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

私のように
ズルいくらいに
愛されて応援される
ズル可愛女性になりたい方は

LINE@へ登録してくださいね♡

友だち追加 

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html





🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html




🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)