ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

 目標達成率を上げるための大事な秘訣とは?

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡




お友達に作ってもらった
ヘアバンドをつけてみました♡

ヘアアクセが一つあることで
お洒落度が上がりますね!


太陽星座魚座♓️さんぽい
色合いのヘアアクセ。


今はリアルよりオンラインの画面で
仕事する事が多いので
オンライン画面でも印象つけられるって
大事ですよね♡

みなさんも見た目にワンポイント
プラスさせてみてね♡



昨日は、
娘がプールのテストに合格♡

先月、テスト不合格で
落ち込んでいたんですよね。

でも、先生から
「今の現状では、
腰が沈んで上半身が上がってくるので
バタ足がうまく進まない」

「あと1ヶ月練習させてください」

と教えてもらいました。


そうまず大事なのは
今の現状把握。
落ち込むかもしれないけど、
自分の現状が今どういう感じなのかを
知ることからスタート。


ゴールは
ペンギン10級に合格して
9級に上がること。

ゴールに行くための
道筋として

🌷バタ足が安定すること
🌷腰が沈まないこと
🌷力を抜くこと


先月のテストは
とにかく
「受かりたい」
という気持ちが強すぎて
肩に力が入りすぎていた。


気持ちが強いのはすごいことだけど
力み過ぎると身体はうまく動かない。


いかにリラックスして
安定して身体を動かせるかってこと。


ゴールに行くために
娘が出来ることは。。。
この1ヶ月、市営プールに
通いまくるってこと笑


正直、練習するというよりは
泳ぐのが楽しいからプールに入って
泳ぐの楽しさを
身体を通して覚えさせる。

そんな感じです。


だからね、色は黒くなったけど
毎回市営プールに行くのが楽しくなって
保育園のプールも楽しそう。

自然と出来ない子に
自分の出来ることを教えようとしたり。


この1ヶ月で彼女の成長が
素晴らしかった。


昨日のテストでは、
「テストに合格したい」
という気持ちは強いままで、
先月までの力みは消えて
安定したバタ足に変化。


本人は、落ちるかと思ったって
言ってたけど
側からみてたら
すごく楽しそうでした

やはり楽しむは最強です。


現状把握して、
ゴールを決めて
道筋が見えてきたら

あとは楽しむのみ♡

それだけで目標達成率は
グンと上がりますよ♡



【LINEでしか話せない秘密の情報配信♡】
LINE @の登録はこちら


友だち追加


------------------------
🌷2ヶ月で
『自分の魅力を溢れさせ
自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!
ズル可愛セルフプロデュースレッスン

🌷3ヶ月で
『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!
 ズル可愛恋トレ レッスン

🌷3ヶ月で
『自分にもパートナーにも愛されるボディ』
を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

私のように
ズルいくらいに
愛されて応援される
ズル可愛女性になりたい方は

LINE@へ登録してくださいね♡

友だち追加 

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html





🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html




🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)