かズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

● あなたは自分が見えてる?ちゃんとしなきゃの罠♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡


最近、この本読んだのよ。

みなさん、
「ちゃんとしなきゃっ」
って言葉使ってますか?

私はねぇ、
昔はけっこう使ってましたよ。

正直、完璧に出来ないわりに
完璧主義なところがあってね笑

一体誰に対して
「ちゃんとしなきゃ」
って思ってたんだろう?
と思うくらいいつもやらなきゃと思ってた。

いい母になるために
ちゃんとしなきゃ。

いい妻になるために
ちゃんとしなきゃ。

仕事する人は
ちゃんと働かなきゃ。

みたいなね。


あーーーー、
なんて自分を苦しめてたんだろう。

自分の言葉で
自分をずっと縛り付けて
自分で自分の行動を制限して
生きてきたんですよ。


これ楽しい??

いやいや、
楽しくないよね。


私、月星座獅子座♌️さんなので

「楽しくない」

って思ったら考えちゃって
一歩も動けなくなっちゃうんです。

月星座を知るまでは
そんな性質があるなんて
全く知らなかったから
自分で勝手にがんじがらめにして
勝手に考えて悩んで。


おぃおぃ。
それじゃぁ
動けるものも
動けないよねって話。

そして、
完璧な人のこと見すぎて
完璧を求めすぎてたんだなって。


私、太陽星座魚座♓️さんなんですけど
見た目はしっかりしてそうに見えるけど
かなり
けっこう抜けてるところ
多いんですよ。

天然って言われるくらい笑

でもね、魚座さんは
周りが手を差し伸べてくれて
いろんな人が助けてくれるんですよ。

なのに、完璧にしなきゃって
無理があるよね。


完璧とかちゃんとしなきゃって
他人軸なんだよね。

私のタイプは、
人に助けてもらった方が
上手くいく。

なのに、一人で頑張っちゃって
ちゃんとしなきゃ。
なんて抱え込んで。


あなたが憧れる
完璧に出来る人ってね、
おそらくそういう性質の人なのよ。

でも、その人みて
私は完璧じゃない。


もうその時点で
人と比べてるよね。

完璧に出来てない自分が
ダメだって思い込んじゃうから
苦しくなるんだよ。

出来ないけど
出来るように努力しなきゃ。

やらなきゃ。
出来なきゃ。。。


これからの時代、
出来ないことは
自分じゃなくて人に任せよ。
やってもらおう。
出来ること伸ばす。

それの方が明らかに上手くいく。

自分の本質を知りつつ、
出来ない部分は
人に助けてもらおう♡
人に頼ろう♡
完璧じゃなくたっていいやん♡
ちゃんと出来てなくたっていいやん♡


誰が困る?
誰が怒る?
誰が恥ずかしい?

自分自身が自分のこと受け入れる。

私の苦手な部分は
こうなんだってね♡

そこ受け入れることが出来たら
あなたのステージ
確実に上がるよ♡





【LINEでしか話せない秘密の情報配信♡】
LINE @の登録はこちら


友だち追加


------------------------
🌷2ヶ月で
『自分の魅力を溢れさせ
自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!
ズル可愛セルフプロデュースレッスン

🌷3ヶ月で
『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!
 ズル可愛恋トレ レッスン

🌷3ヶ月で
『自分にもパートナーにも愛されるボディ』
を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

私のように
ズルいくらいに
愛されて応援される
ズル可愛女性になりたい方は

LINE@へ登録してくださいね♡

友だち追加 

----------------------------------------------------------

♡ズル可愛レッスンお試しzoomレッスン♡


3つのレッスンの中から

一つ希望を選んでください。


90分のzoomの中で

🌷あなたがどんな人になりたいのか?

🌷どんな風に魅せたいのか?

🌷あなたは誰によく思われたいのか?

🌷どんな風に魅せたらより魅力が輝くのか?

🌷月星座の本質はなんなのか?

その辺りを考えながら

月星座的にこういう風にすると

より魅力が輝きますよ!!

というあなたの方向性をお伝えします♡


90分5,500円

開催場所 zoom

本気でズル可愛女性になりたい人なら

どなたでも♡

お申し込みはこちら♡



今までのズル可愛レッスンを

一新してリニューアルして3本柱になりました♡


🌷2ヶ月で

『自分の魅力を溢れさせ

自分に自信が持てる可愛い私』を目指す!

ズル可愛セルフプロデュースレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12511570394.html





🌷3ヶ月で

『パートナーとラブラブになれる私』を目指す!

 ズル可愛恋トレ レッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12600556438.html




🌷3ヶ月で

『自分にもパートナーにも愛されるボディ』

を目指す!ズル可愛 愛されボディレッスン

https://ameblo.jp/cherie1983/entry-12601492873.html




ズル可愛くなりたいあなた

お申し込みを心よりお待ちしてます。

お申込みはこちら♡

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)