ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●男みたいにならなくていい、可愛いズル可愛女子のままで成功しよう♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



私ね、昔から
親や友達まわりに
「あんたは男だったら良かったのに」
って言われることが多くて。。。

だから、
あー、男っぽく生きた方が
いいのかなぁ?
なんて思い込みで生きてきたんですよ。


仕事してても
男の人に対抗して仕事しようとしてたし
男の人のやり方を真似してた時もあった。

結婚してからも
旦那さんに養われるのが嫌でね。
旦那さんの給料に対抗しようとしたりね笑



今思えばなんであんなことしてたのかな?
なんて思うんですが。。。


でもさ、
例え男まさりで生きてきても
私は女なんだよね。

そこを認めずに仕事なんて
上手くいくはずないんだよね。


だってさ、
数字ばっかりの話されても
興味持てなかったりするし、


説明ばっかりされても
ずっと話聞いてるの苦痛にならない?
結果重視ばかりってしんどくない?

私がそうなんだよね。
説明だけされても、
その人の想いとかを一緒に
伝えてもらった方が
女性としては心に響いたりする。



ずっと男みたいに成功したい。
って男目指してたんだけど笑


そもそも仕事のやり方も
考え方も男の人みたいに
なるのは難しいんだよ。


男の人とは考え方や
強みが違うんだから。


だからね、
私は男を目指すのをやめた。

女性という部分を認めて
女性を感じながら
お仕事するのがいい。


可愛い女性のままで、
成功したらいいんだよ♡


結果より
ワクワク出来るようなプロセスだったり
想いを伝えたいと思えたり♡
そういう部分を大事にしたい!!


全て欲しいものは全部
欲張っていいんだよ♡♡

ズルいくらいに可愛く
仕事もお金も美容も
手に入れよう!!


LINE公式登録はこちら。
https://lin.ee/hrxjKBF

友だち追加


私のように
ズルいくらいに
愛されて応援される
ズル可愛女性になりたい方は

LINE@へ登録してくださいね♡

友だち追加 

----------------------------------------------------------

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)