ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●自分の世界観が伝わると夢が現実になる♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



自分の夢ってありますか?



とにかく小さい頃から

海外に行くことばかり考えていた子どもで


🌷パティシエになってヨーロッパに勉強にいく


🌷モデルやレースクィーンになって

日本中や海外飛び回る


🌷動物保護団体や獣医になって

海外へ行く


とかね。



全部面白いくらいに

海外と繋がってる笑



とにかく昔から

自由にどこかに飛び回りたい

そんなイメージがずっとあったんやなぁ

って思います笑



でね、夢の中の一つ

モデルになりたいなって気持ちが

自撮りするようになってから

再燃するようになって♡


とくに発信塾でお世話になっている中で

インスタで魅せる写真は

モデルになりきって

遊んで撮ってみよう♡


そんな気持ちで表現してました。



正直、昔はね

モデルなんて

身長低いし、可愛くないし

スタイルよくないし

自信ないし

夢のまた夢で

無理だと思ってきた。


今でもサーファーだから

色は黒いしシミあるし

筋肉質だし。。。

夢のまた夢だわ。


なんて考えてたんですよね。



でもね、

発信していく中で

芸能事務所の方に

お声をかけていただいたり、


発信塾の村川りよちゃんが

12月12日に

素敵な舞台を

用意してくれて


「このパーティーで

モデルデビューして欲しい」

って誘ってくれたり♡


アイドルになって

歌やダンスもすることになったり♡


彼女には感謝しかない♡♡

いつもいつもありがとう。


本気の仲間がいてくれるって

最高です!!




自分のなりたいと思っていた姿を

発信で表現していたら


いつのまにか

とんとん拍子で

叶ってしまうんですよ。



私がみんなにお伝えしたい世界って

こういうことなの。



自分は何が好きで

どうなりたいのか?


明確に表現していくと

それに見合った仲間が集まってきて

自分の叶えたい方向に向かっていく。



自分の世界観が伝わると

夢から一気に現実に

変わっていくんです♡


みんなに体感して欲しい。



初めてインスタで歌ってみました♡

こういうのも楽しい♡



遊びながらも本気の

ズル可愛ライフスタイル

作り上げています♡


インスタで歌ってます♡



LINE公式登録はこちら。
https://lin.ee/hrxjKBF

友だち追加


私のように
ズルいくらいに
愛されて応援される
ズル可愛女性になりたい方は

LINE@へ登録してくださいね♡

友だち追加 

----------------------------------------------------------

 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)