ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●無意識の思い込みが変わると人はどんどん行動できる♡

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡




最近ね、少し体調を崩してました。



改めて私の本気のライフスタイルや

ズル可愛マインドを考える

とっても良いキッカケでしたね。



私はどうしたいんだっけ?


私って遊びながらビジネスに繋げたり

ズル可愛マインドや

ズル可愛ライフスタイルができる

ズル可愛女子を生み出して

みんなを豊かにしていくんじゃなかったっけ?



改めて内観して

再確認できました♡



私はやっぱり

自分が楽しいことを

やりたいんだ♡



そこに人も巻き込みたいんだった。



遊びながらも本気の

ズル可愛ライフスタイル

作り上げています♡



その本気のライフスタイルを作るためには

まず思い込みって必要ないよね。



思い込みがあるとさ、

出来ない

無理

ダメ

私なんて

が出てきちゃう。



つまりは、

心のブレーキになるんだよね。


そんな潜在的に無意識に

思い込んでる部分の話を

松浦日土美さんとの

対談ライブで話をしてきました♡


https://www.facebook.com/100002662913847/posts/3260866024012129/?extid=0&d=n




私はズル可愛レッスンの中で
マインドを特に重要視してるんです。


マインド面は
潜在意識の思い込みに
気づかせることから
スタートします。

その思い込みを書き換えたり
思い込みを外したりしていくんです。



思い込みが変わると
人はどんどん行動できる♡


軽やかに進めるんです♡


そんな話を
無料zoomセミナーで
お話しようかなと思っています♡


11月11日(水)
10:00〜12:00
無料のzoomセミナー開催♡

「無意識の思い込みを知って
軽やかに行動できるコツ」


リアルタイムで参加してくれた方限定で
「人生がグンと加速する
あなたへの一言アドバイス」
お伝えしようかなと思ってます♡

お申し込みは
公式LINE登録後
🌷名前
🌷参加希望
とトークに書いて
送ってくださいね♡

友だち追加

私のように
ズルいくらいに
愛されて応援される
ズル可愛女性になりたい方は

LINE@へ登録してくださいね♡

友だち追加 

----------------------------------------------------------

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)