ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●【New】自分ひとりでもズル可愛女性になれちゃうチャンス♡2日間のズル可愛zoom講座!!


あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



今回、2日間の講座、
ひとりでもズル可愛女性になれちゃう
ズル可愛zoom講座開催決定!!

🌷1日目 11月27日(金)10:00〜12:00
「魅力的に魅せる見た目&マインド編」

🌷2日目 12月4日(金)10:00〜12:00
「魅力開花パートナーシップ&マインド編」


自分の魅せ方に
迷っていませんか?

パーソナルカラーや
骨格診断、
魅力マトリックス、など
いろんな魅せ方の方法があっても

どれが効果的なんだろう。
自分にはどれが合っているんだろう?
どうしたらもっと魅力的になれるんだろう?

そんな風に思っている方も多いと思います。

今回私がお伝えするのは
星座別の魅せ方ですよ♡



あなたはこんな風に思いませんか?


□自分に自信がない。

よりもっと自分の魅力を知りたい


□自分の魅力を開花させて突き抜けたい


□自分をもっと好きになりたい


□自分に似合うメイクやファッションやヘアが知りたい


□今より可愛いと褒められて愛されたい


□自分の魅せ方を知りたい


□新しい自分に挑戦したい


□自分の思い込みに気付きたい


□パートナーのことがよくわからない


□パートナーともっと仲良くなりたい

などなど。


 

あなたが2日間の

ズル可愛zoom講座を受けると


□自分でセルフズル可愛女子になれちゃう


□自分の思い込みが何かわかる


□どこの魅力を開花させたらいいかわかる


□自分のことがもっと好きになる


□自分に似合うメイクやファッションを知って

ワクワクしはじめる


□お洒落に興味が出てすぐ実践したくなる


□自分の新しい魅力に気付ける


□自分の価値観がみえてくる


□パートナーのことが改めてわかってくる


□パートナーを知るための情報が手に入る


□パートナーと仲良くなるためのコツがわかる



こんな感じになって

自分ひとりでも

ズル可愛女性になれる

コツがわかっちゃいます♡



自分で簡単にズル可愛女性になれたら
最強じゃないですか?


今回の2日間のzoom講座では
1日ずつテーマを変えて
あなたに合った魅力アップポイントを
星座別にお伝えしようと思います♡



1日目

「魅力的に魅せる

見た目&マインド編」


 ●『ファッション』



今回はファッションの

ポイントやテーマを

星座ごとにお伝えしていきます♡



●『月星座別ヘアメイク』


星座別のヘアメイクで

より見た目の雰囲気が変化します。



 

星座によって似合うヘアメイクがあるので

ポイントをお伝えしていきますね


 

●『月星座自撮り』




自分の魅力パーツを活かした

素敵な自撮りを撮ると

すごく垢抜けた、洗練された印象に♡

どう自分を魅せればいいのかが

わかりますよ♡


 ●『マインド』

image


月星座であるあなたの本質を知り

似合うものを提案しても

「似合わない」「可愛くない」

そんな思い込みありませんか?


ではなぜ、そんな思い込みに

なってしまったのか?

それを知ると、新しいアイテムや色に

挑戦出来る様になります。


zoom講座の中で

簡単なワークをしてもらい

自分の思い込みに気づいてもらおうと

思います♡


思い込みを認識するだけで

本当の魅力に気付けたり、

自分の魅力を受け入れることができたりして

現実も大きく変わる方もいらっしゃいます。



2日目

「魅力開花

パートナーシップ&マインド編」


●『パートナーシップ』


星座別のパートナーとの関わり方や

喜ぶポイントを

お伝えしていきますよ♡


●『マインド


今のパートナーにイライラしたり

不満がある人も多いかも。


あなたはパートナーに

どういう所に心地良いと感じたりしますか?


親の価値観で

パートナー選びをしていませんか?



今までの恋愛や結婚でなかなか続かなかった人は

親の結婚や恋愛の価値観が

影響しているかもしれません。



パートナーシップはワークを使って

思い込みに気付いたり

星座別の恋愛や結婚のポイント

お伝えしていきますね♡




実際のお客様の声です

 




実際にマンツーマンレッスンを受けて
変化されたレッスン生達の声です。

今回はズル可愛女性に
なれるコツを
zoom講座でお伝えしたいと思います♡


2日間のズル可愛zoom講座

 

月星座をベースにしてマインド、メイク、

ファッション、ヘア、自撮り、

パートナーシップなど

マンツーマンで教えているような内容を

ひとりで出来る様にギュッと凝縮して

お伝えしていきます♡

 


🌷1日目 

11月27日(金)10:00〜12:00

「魅力的に魅せる

見た目&マインド編」



🌷2日目 

12月4日(金)10:00〜12:00

「魅力開花

パートナーシップ&マインド編」




こんな人に来て欲しい

☑️自分に自信がないけど本気で可愛くなりたい人

☑️もっと自信をもって本気で自分を好きになりたい人

☑️自分のファッションやメイクに思い込みがあって
本気で向き合って変わりたい人

☑️パートナーがなかなか自分を見てくれない人
本気で愛されたい人

☑️月星座などの要素を取り入れて本気で
新しい自分になりたい人


対象:女性   

 

場所:全国どこからでも

zoomを使います


 

日時:

1日目 11月27日(金)10:00〜12:00

「魅力的に魅せる見た目&マインド編」


2日目 12月4日(金)10:00〜12:00

「魅力開花パートナーシップ&マインド編」



価格:両日参加は29,800円

1日のみ参加は18,000円

 


お申し込みはこちら。

お申し込みフォーム




 

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡



講師紹介