ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●これを無料で!?潜在意識のことは学んできたけど、改めてお話を聞くことでたくさんの気付きがあった。

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



先日、潜在意識についての

zoomセミナーを開講♡



リアルで参加5名♡
録画配信15名の
合計20名の方に
私のセミナーをお届けしました♡


お申し込みいただいた方々
本当にありがとうございます♡



ズル可愛レッスンで
潜在意識を使ってマインド面を
整えていくことで、
レッスン生の変化が早いので
今回は初めて潜在意識について
フォーカスした講座に♡


正直これが無料??
というくらい内容が濃くみーづ語録まで♡
大好評でした♡



自分で勉強している方も多いですが、
新たに知った部分もあって
すごくプラスになったと
言っていただきました♡


リアルで参加された方には
月星座的アドバイス
させてもらったんですが
それが当たっていて
みなさん納得!!


みんなの感想です♡



みんなにとっての
かなりの気づきになったようで
本当に良かったなと思います♡




次回は、
2日間のズル可愛
zoom講座開催予定♡
詳しい内容はまた随時出していきますね♡

1日目 
11月27日(金)10:00〜12:00
「魅力的に魅せる
見た目&マインド編」

2日目 
12月4日(金)10:00〜12:00
「魅力開花
パートナーシップ&マインド編」

詳細はこちら。


友だち追加

詳細はこちら。



私のように
ズルいくらいに
愛されて応援される
ズル可愛女性になりたい方は

LINE@へ登録してくださいね♡

友だち追加 

----------------------------------------------------------

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)