ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●パートナーを気遣う心理の裏側とは?


こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡ 



【質問】


「パートナーを傷つけるかもしれないから

なかなか上手く本音を言えずにいます」


どうしたらいいですか?



とご質問いただきました。



そもそも、

パートナーを傷つけるかもしれないってさ

パートナーのこと

自分よりも下に見てない?



自分が本音を言っちゃったら

それを聞いたパートナーは、

受け止められる器じゃない。



耐えられない。

傷ついて落ち込んでしまう。



って勝手に自分で

決めつけちゃってるんですよね。



それすごい可愛そう。



そもそも、

自分が本音を伝えられない事実を

パートナーのせいにして

隠しちゃってるだけなんです。



実は、自分が傷つくのが

一番怖いと思っているから

相手が傷ついたら可哀想やな。


っていう解釈になるんだよね。



まずは、自分のその本音の部分

「自分が傷つきたくないから

言えない」

ということに気付いて認めよう!



それを受け入れてあげるだけで

一歩全身ですよ♡


ズル可愛女性になれるヒントを

ライブ配信しています。

公式LINEから登録して

@zurukawaをフォローしてね♡

https://lin.ee/hrxjKBF



秘密のアカウントでは

潜在意識のお話や

セルフケアの動画

私の経験談などをお話してます♡


メンバーさんとの交流の場として

いろいろ配信予定です♡

公式LINEはこちら。

https://lin.ee/hrxjKBF



友だち追加