ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

●パートナーを好きになる前にあなたが始めることは?


こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡ 



【質問】


「もっとパートナーを好きになるには

どうしたらいいですか?」


という質問。



結婚して何年もして

家族仲は良いけど、

パートナーのことは

家族になってしまい



前みたいな異性としてみられない。

という感じでした。



そもそもあなたは今幸せですか?



幸せそうな顔を毎日

パートナーに見せていますか?



パートナーのやる気をそぐポイントは



①相手を否定する


②機嫌が悪い、不幸せ感を出す


③悲劇のヒロインになる



この3つです。



あなたはどうでしょうか?




好きになりたいとは思っていても

そもそもラブラブになるために



この3つのポイントを

クリアできていますか?



パートナーはあなたの笑顔がみたいのに

あなたが幸せであれば満足なのに



いつもイライラしていたり

不満そうにしていたり

私は愛されていないと思っていたら



パートナーも嫌ですよ。



まずは自分を満たして

自分のことを好きになりましょう♡♡



相手を好きになるには

まず自分からですよ!











ズル可愛女性になれるヒントを

ライブ配信しています。

公式LINEから登録して

@zurukawaをフォローしてね♡

https://lin.ee/hrxjKBF



秘密のアカウントでは

潜在意識のお話や

セルフケアの動画

私の経験談などをお話してます♡


メンバーさんとの交流の場として

いろいろ配信予定です♡

公式LINEはこちら。

https://lin.ee/hrxjKBF



友だち追加