ズル可愛ライフコーチングみーづ♡                               プロフィール

 【開催報告】自分の環境に言い訳しない。どこにいても夢は叶う!  最高の自分らしい生き方セミナー



あなた本来の魅力を開花させて

本気で生きたい方向に導く

ズル可愛ライフコーチングみーづです♡ 




12月22日(水)

10:30~14:30



三重県名張市にある

桔梗が丘ヴェルージュにて



 クリスマスパーティーとランチを兼ねた 



「自分の環境に言い訳しない。

 どこにいても夢は叶う! 

最高の自分らしい生き方セミナー」

を開催いたしました!!




電子書籍出版や、

東京で夢を叶えるイベント、

 自分らしい夢を叶える生き方を

体現している 



小学生のママでもあり

ノートサロン主宰の村川理世ちゃんと



私、みーづが、

あなたの2022年を

コラボセミナーとワークで




「夢を現実にする世界」へ導き、 

自分が生きたい夢を

ノートに書いて決めていく。



そして私たちが2人で

背中を押すセミナーでした。





リアル開催では8名様

オンライン12名様の

総勢20名様が参加♡



当日は冬至ということもあり

エネルギーが高いメンバーばかり♡





初めての

ウォーキングから

心を解放するレッスンも開催✨





立ち方や姿勢の保ち方など

時間がゆるす限り

体感してもらいました✨

みんな初体験ということで

最初はぎこちなかったけど



身体を動かしたり

ウォーキングをしたりすることで

自信がないことがわかったり

自分の本音がわかって



笑ってしまう場面も笑


ウォーキングレッスンをした後

殻を破った人は、



イキイキ行動しはじめる!!




よりノートも書きやすくなり

オープンマインドに。




心がオープンになったところで

1人1人にカードを引いて

より開花してもらいます♡




カードだけではなく数秘術からも

みていきます。




今がどういうサイクルかを

導き出すことで

より生きやすくなるためのヒントに。




当日は時間がおしてしまいましたが

冬至ということで

私たち2人の開運宣言!

そして最後に

みんなを代表して

りよんちゃんに

出版記念プレゼント🎁を

サプライズで渡し終了です♡



みんなへのお土産🎁は

1人1人に合った

星座別アクセサリーを

サプライズプレゼント♡♡




みんなが喜んでくれて嬉しかった✨




私たち2人のワンピースも

それぞれの星座をモチーフに

色合いやデザインを選んだ

お揃いワンピース♡


りよんちゃんは

太陽星座 蠍座♏️/月星座 射手座♐️

私は

太陽星座 魚座♓️/月星座 獅子座♌


今回はお仕事ということで

お互いに太陽星座の要素メインに選びました。



ここら辺はまた別の記事にしますね。




1月に入ってからも
参加してくれた方のフォローや
オンラインセミナー方のサポートを
開催中!!



どんどんみんなが気づき得たり
開花していくのを感じられて
すごいワクワクします♡




2月には伊勢神宮の

開運ツアーを予定していたり




夏には沖縄でも

家族みんなで参加できる

生きるセミナーを

開催出来たらいいなと

思っております♡




今回のセミナーで

本当に最高の一歩を

踏み出させてもらいました✨



2022年は

ウェルビーイングライフをベースに

さらに輝きますね♡



ズル可愛女性になれるヒントを

ライブ配信しています。

公式LINEから登録して

@zurukawaをフォローしてね♡

https://lin.ee/hrxjKBF


秘密のアカウントでは

潜在意識のお話や

セルフケアの動画

私の経験談などをお話してます♡


メンバーさんとの交流の場として

いろいろ配信予定です♡

公式LINEはこちら。

https://lin.ee/hrxjKBF



友だち追加