ズルいくらいにカッコ可愛く生きる代表みーづ♡                 プロフィール

●本来の自分を発信!!ズルいくらいに自分らしく生きるスピリチュアルライフセッション♡



2023年スタートしました

スペシャル開運セッション開始♡



本来の自分を発信!!

ズルいくらいに自分らしく生きる

スピリチュアルセッションを

行います♡





自分を発信したくても

毎回どうすればいいのか悩む。

毎回立ち止まる。



考えて行動しても

なんか自分の行動と環境とがチグハグで

一致していない感じがする。



自分の発信に言葉が載らない。

熱い想いが出てこない。



そんなことありませんか??



かつての私もそうでした。



何か行動しよう、発信しようと

動き出そうと思っていても

なんか止まってしまう。



これでいいのかなぁ?

私は何に悩んでるんだろう?



そもそも何でうまくいかないのか

心にブレーキがかかっているのかが

わからない。



☑️自分ビジネスで自信がない。。


☑️自分の想いと行動がチグハグで
一致しなくてしんどい


☑️何が原因で何がうまくいかないのか
知りたい


☑️方向性が違うような感じがして
発信の言葉が載らない
想いがこみあげてこない


☑️枠や制限があるように感じる


☑️どう行動すればいいのかわからない


☑️どんなマインドを
持てばいいのかわからない



こんな状態のあなたが

私と関わって

セッションを受けると

こんな感情を体感できます。



🌺何に悩んでいるのかがわかって
今出来ることが明確になる。


🌺自分の想いと
行動が一致して、言いたかったのはコレと
納得できる。


🌺心と身体の声に気づいて吐き出せる。
自分の道が開ける。

🌺ビジネスの方向性が決まって
一気に加速する。



🌺自分の違和感から解放される。
本来望んでいた自分がわかって
心から熱い感情が湧き上がってくる。





私はライバーという仕事を通して

1年で4000人以上の方を鑑定して

その方たちの生き方や考え方が

加速するのを見てきました!!



今まで私と関わってくれた

お客様からの感想です♡

















実は私の父は
神社につかえる神職の宮司でもあり
私は来年から巫女としての役割も
担うことになりました。



だからこそ、
セッションは
星座、数秘、カードだけでなく
あなたとお話をした際に
私があたなにお伝えしないといけないと思う
そのメッセージも
お伝えするようにしています。



私と話をしてみたい方は
こちらからお申し込みください♡



zoomセッション




🌺メッセージ60分コース♡
生きづらさから開放される あなたへのメッセージ60分 (数秘、カード、星座など) 

15,400円→13,200円

🌺メッセージ60分+セルフケア30分コース♡

生きづらさから開放される 
あなたへのメッセージ60分& 
星座トリートメント30分、
または 星座セルフケア30分(オンライン) 
(数秘、カード、星座など)
 22,000→18,700円


🌺メッセージ90分コース♡
生き方のヒントが欲しい方 ビジネスや名前について 自分のこれからを考えたい方への 巫女メッセージ90分 
(数秘、カード、星座、巫女メッセージ) 

33,000円→29,900円
(※2023年1月31日までの
お申し込みの方に限る)


日程は応相談



本気で自分に向き合う
覚悟が出来た人だけ
私と話をしに来てください✨


私も本気であなたに向き合います♡

生きづらさを解放して自分らしく生きたい方へのスピリチュアルセッションはこちらからお申し込み


本来の自分を開放して

ズルいくらいに

自分らしく

カッコ可愛く生きるヒントを

お伝えしています♡

公式LINEはこちら。