ズルいくらいにカッコよく生きるライフコーチングみーづ♡プロフィール

●自分に愛を与えられる人は、良くも悪くも相手に期待しない。



愛がある素敵なあなたへ



相手に期待をすればするほど

心が苦しくなることはありませんか?




昔の私は、

自分にも期待していたし

パートナーや周りにもすごく期待していました。



だからかな。。。

自分が思っていた結果と違う

思っていた反応と違った時

落ち込んだりイライラしたり

絶望したりして

ひとりで勝手に一喜一憂してたんです。




尽くしたりするのも

愛を与えるのも

気づいてないかもしれないけど

自分を自己犠牲にして

家族のために、相手のために

そう思って与え続けた。




でもね、

実際は相手のためでもなんでもない。




自分を認めて欲しくて

自分の存在価値を感じたくて




どんなにしんどくても

どんなにイヤやと思っていたとしても




家族のために、

相手のためにと言い続けて

自分を正当化して

勝手に優越感に浸っていただけなんです。




本当は全部自分のため。




それに、与えすぎて

愛のエネルギーが枯渇してる状態で

頑張ろうとするから




相手に見返りを期待しちゃうし

期待して自分の思い通りにならないと

イライラしたり

悲しくなる。

絶望する。




これは本当の愛からの行動やない。

 



愛がある人は、

まず自分自身に愛を与えるもの。





まずは自分なんですよ。

自分に愛を与えるってなに?

って思うかもしれない。




とくに人のためにを

やり続けてきた人は、

自分に愛を与えるのが苦手。




まずは、

〇〇のためにが口癖になっている人は

自分のためにという言葉に

変換してみましょう♡




やってみて違和感があるなら

自分が自分のために

選択したり

動けてないということを

自覚して認めるところから

はじめよう♡





まずは認識✨

今こういう状態なんだなって。




それが良いとか悪いとか

ジャッジするんではなく

どんな状態の自分でも

まずは受け止めてあげてね。





そこから自己受容がはじまらから。





自己受容ができるようになって

自分に愛を与えられるようになると

相手に必要以上に期待しなくなるよ。





良くも悪くも相手には期待しない。

やってみてね。



-------------------------------------------------------------

7月25.26日に

はじめての

お泊まり企画開催✨

村川理世さんとのコラボ。

伊勢志摩にてグランピングしながら

私たちの魂のセミナーや体感イベント

BBQ交流会などを行い

本来の自分に還る旅にしてもらいたいと

思っております♡





ただいま、Instagramにて

Instagramライブを行なっております♡

次回は26日の21:00〜

その際、募集も開始予定です♡

Instagram






魂が喜ぶzoomコーチングセッション


可愛いだけでは物足りない

ズルいくらいに

カッコよく生きられるヒントを

お伝えしています♡


公式LINEはこちら。