ズルいくらいにカッコよく生きるライフコーチングみーづ♡プロフィール

●もう傷つきたくないと思ったら〇〇を作ってみよう♡



愛がある素敵なあなたへ




相手に嫌われたくないと思って

なかなか本音を言えずに

いることはありませんか?




人間関係で自分が無理して

人に合わせることはありませんか?




昔、私は

本音やわがままを言って

振る舞っていたら

否定されて拒否されて

人に裏切られて

ひどく傷ついた経験がありました。




それがトラウマになり

相手に本音を出したら




「嫌われる」

「認めてもらえない」

「これ以上傷つきたくない」

「こんな想いしたくない」

「自分に自信が持てない」

「裏切られるかもしれない」など




殻に閉じこもって

相手に本音を言うのが

怖くなったんです。





本音を言えずに

相手に合わせることだけを

していたら




「何考えてるのかわからない」

「本音が分からず信じられない」

「本当の友達やない」

「表面だけの関係やん」など

と言われることもしばしば。




相手に合わせすぎて

自分の本音や意見に

蓋をすることばかり覚えてしまうと

本当の自分の声が

全く見えなくなってしまうんです。




相手に合わせていると

心地よくないから

人間関係も疲れてくる。




相手の言葉に傷ついたりして

どんどん人が信じられなくなってくる。




そのうち、自分も信じられなくなる。





自分がどんな人と一緒にいたら

心地よいのかすら

みえなくて

どんどん表面だけの付き合いになっていく。




本当はもっと信頼できる関係や

本音で話せる仲間を

望んでいるのに。。




自分が心を開かないから

相手も心を開いてくれない。


 



そんなの本当にもったいないですよね。





人の言葉で傷ついたとしても

癒されるのも人の言葉だったりする。





まずは自分が

何を好きで

何が嫌いで

どうされたら嫌なのか?

何をするのが心地よいのか?




考えてみると良いですよ♡




簡単に言えば

自分の取り扱い説明書を

作ってみるといい。




自分はこんなことが好きで

こんなのが苦手で

こんなことに興味があって。。





相手に伝わるように

自分の細かい取り扱い説明書を作ると

話もしやすくなりますよ。




自分が見えてくれば

どんな人と一緒にいたいのかが

今よりも明確に見えてきます♡





本当の自分を生きるための

第一歩♡

やってみてね✨



-------------------------------------------------------------

7月25.26日に

はじめての

お泊まり企画開催✨

村川理世さんとのコラボ。

伊勢志摩にてグランピングしながら

私たちの魂のセミナーや体感イベント

BBQ交流会などを行い

本来の自分に還る旅にしてもらいたいと

思っております♡





ただいま、Instagramにて

Instagramライブを行なっております♡

次回は26日の21:00〜

その際、募集も開始予定です♡

Instagram






魂が喜ぶzoomコーチングセッション


可愛いだけでは物足りない

ズルいくらいに

カッコよく生きられるヒントを

お伝えしています♡


公式LINEはこちら。