感覚が目覚める覚醒セッション♡自分の感情を表現しておろもカッコイイ大人になる生き方へ    ♡みーづ♡プロフィール

●8月満月での気づき♡


愛がある素敵なあなたへ



本日は8月2日は水瓶座満月🌕。




ここ数日は、

私は生理とも重なり

かなり強烈なデトックスになっております。



さらに8月8日のライオンズゲートが

開くピークに向けて

さらにさらにエネルギーも高まってる。



みなさんは、

どんな風に過ごしていますか?



今年の1月から巫女として

本格的にスタートして

3月から

巫女パフォーマーとして活動し始め

怒涛のような日々を過ごしてきた私。



4月、5月、6月、7月と

体調不良も経験しながらも

なんとか流れについてきた。



去年には想像もしなかったような景色を

たくさん見てきて

この満月に私が改めて感じている事は。。



燃え尽きた体験すらも

自分自身の経験になって

追い風になっていくということ。



正直、ここ数年は

大変なことばかりやった。



頑張ってがんばっての繰り返し。

がんばらない方向で考えて

やったりもしてきたけど



やっぱり自分がこの理想を

手に入れたいなって思った時

考えて、行動して

全力でやってきた!

というかんじ。



でも、ムリになんとかしようと

もがいていたというよりは

自分に与えられたチャンスや縁を

最大限に活かしてきたつもり。



それでも結局

自分の身体に負担がかかってしまって

ダウンになった。



今回も、手術することになったんやけど。



人生には良くないようなことも

たくさん起こる。



ただそれは

今の人生からさらに自分を見つめ直したり

さらにステージアップするために

与えられた機会でもあり

チャンスでもある。




それをどう捉えるのか?

どう乗り越えるのか?で

すごく人生が変わると思う。



私はどんな未来も

自分で選びたいし、

乗り換えたいし、

乗り越えられると信じてる。



こんなに自分のことを

信じられるようになるとは

昔の自分では考えられなかった。



まぎれもなく

自分が全力で行動してきて

燃え尽きた体験も含めて

やってきた経験値があるおかげ♡



私は私を褒めてあげたい☆



そして、

今よりもっと面白いこと

感動していく体験を

作っていきたいな♡



-------------------------------------------------------------

6月からスタートした

おもろカッコイイ大人になるために

人間力、表現力を育てる

エンタメスクール♡


6月29日からの0期、体験スクール🈵


0期を経て

さらにパワーアップした

1期、2期の体験スクールを

ご案内します♡


1期

8月17日〜8月26日までの10日間


2期

8月29日〜9月7日までの10日間 残1

お申し込みはこちら♡





巫女みーづの日々の気づきや

感覚を研ぎ澄ますための

メッセージをお届けします♡

公式LINEはこちら☆