\考えすぎて悩む人が直感で行動できるようになる方法/♡吉方旅行でドン底から運気爆上げ♡       🌈運気爆上げセラピスト&プロデューサー【鑑定数5,000人】風水方位学、九星気学、数秘、カード、星座、マインド、プロデュース                            🌈神社⛩巫女 三重                                       🌈モデル、パフォーマー、企画運営プロフィール

●2024年もよろしくお願いいたします♡






2022年から2023年にかけて

体調不良でドン底を味わって

その時に出会った

風水方位学で

私の人生ガラッと変わりました。



まさか巫女になるとも思ってなかったし

巫女舞で舞うことになるとも思わなかったし






仕事で海外に行ったり

神社巡りが仕事になるとも

思っていなかった。





パフォーマーとして

イベントに出まくるようになるとも

思ってなかった。











自分の人生が

こんなに好転していくとは

思いもしなかったな。



なんでこんなに変化してるかというと

聖徳太子や諸葛孔明が

使っていた戦術

風水方位学に出会ったから♡



この方位学の開運行動を

実践したおかげで

3ヶ月で

手術しか治療法がないと言われていた

膝裏の腫瘍までも

消えたんです。





MRIの検査結果で

8月にあった白い腫瘍が

11月には消えて

先生が驚いてた。



もちろん、今までの私が

学んできたセルフケアや

東洋医学のケアなど

全てやった結果♡



もう人生変わったよね。




何かやろうとするたびに

考えすぎて悩んだり疲れたり

行動できなくなっていた自分が

ここまで行動して変化できたのは



自分の直感を信じて

行動できるようになったから。



風水の方位学を学んだおかげで

どんどん良い方向へ

向かってます♡



2024年4月には

私にとっての吉方位の宮崎県で

開運爆上げ体感ツアーを

計画中⭐️



今まではサーフィンと仕事って

繋げちゃいけないんやないかなって

頭のどこかで思ってたけど



私だからこそのツアーにしたくて♡



サーファーである私やからこそ

宮崎での開運ツアーには

サーフィン体験をしてもらいたいって

ピンときた。



2024年は水辺や海

マリンスポーツなども

開運に繋がるので

サーフィンやサップヨガなども

オススメです♡



それに龍の年。

宮崎の日向市にある

龍神様がいる【⠀開運の昇り龍⠀】

龍神様を直接拝むことができる

龍宮がある

大御神社


こちらも参拝したいなと思ってますよ♡




なかなか普段体感しないものだからこそ

普段行けないところやからこそ

体感しに行く価値があると

私は思ってます。



今年は音霊や言霊を大事にすると

そのとおりに叶う年。



だからこそ、

宮崎で開運爆上げツアーをするぞと

言い始めたら

どんどんその情報が集まって



そのように整ってきているから

おもしろい♡



私のスピード感が半端ないですよ。



ぜひ一緒に体感して欲しいです♡



2024年も楽しみまくりましょう😊






巫女みーづの日々の気づきや

感覚を研ぎ澄ますための

メッセージをお届けします♡

公式LINEはこちら☆