言葉のプレゼント♡ | 【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

星と香り0.2秒のご自愛セラピー
星で自分の本質を知り
香りで今の自分を知る

自分を好きになると
人生が今より楽しくなる

本日2回目の更新でーす!!11


トップブロガーの齋藤 美樹さんが募集されていた

言葉のプレゼントモニターに応募してみました!!11

*現在、モニター募集は終了していますが

こちらで募集されていますので

気になった方は、ぜひご覧下さいませコチラ言葉のプレゼント


美樹さんから言葉のプレゼントを受け取った時は

私のつたないブログから、私が大切にしていることを

余すことなく、くみ取っていただき

それを応援してもらえたので

春の木漏れ日のように

ふんわりとやわらかな光が差し込んで

心が温かく穏やかな気持ちになりましたきゃ

おひさまの光に包まれた気分でしたキラハート

キラハートこーんな感じキラハート

 

ずっと温めていた記事なので

下書きの時の気分は梅でしたあせ


言葉の力ってすごいなぁ~と思いましたし

まさに言霊!!11

美樹さんの愛を感じましたハート。


アロマを中心に始めたブログでしたが

最近は、徒然日記時々アロマになりつつあって

ブログの方向性にも迷っていた頃で

あれこれ考えても仕方ないし

このブログに綴っているもの全てが

良くも悪くも自分自身だから

背伸びせずにこのスタンスで行こうと思っていた時に

美樹さんから

ブログは顔が見えないので不確かな要素もありますが、

かなこさんは、きっとそのままの方なんだろうなと、

身近に感じている読者さんが多いと思います。


これからも、コミュニケーションを楽しみながら、

かなこさんの「
好き」がたくさんつまったブログを

続けて行って下さい(*^^*
)


と、言葉のプレゼントで背中を押され

肩の力が抜けて、少し楽になりましたハート


こんな気持ちになれたのは、他の誰でもなく

私が信頼している美樹さんからの言葉なので

なおさら響いたのだと思います&



言葉のプレゼントを全文紹介させて

いただきたい気分ですが

私の宝物なので、何度も読み返して

1人でニヤニヤさせて下さいねハート。


そんなステキ女子美樹さんが

先日帰省されたので、一緒に飲みに行ってきましたよ♪

楽しかった飲み会の様子は、またの機会に・・・またねよつば



最後までお読みいただき、ありがとうございます花