若年婦人科がん患者会 Ladies Reborn | 『 若年子宮頸がん・分かち合いの場』 腺がん Ib2期 by 佳世

『 若年子宮頸がん・分かち合いの場』 腺がん Ib2期 by 佳世

子宮頸部、腺がんIb2期
29歳で子宮、卵巣全てを失う
病理検査の結果データのない粘表皮癌と判明
抗がん剤治療6クール
現在も治療中
『若年婦人科がん患者会Ladies Reborn』主催
同じ共通点を持つ若い女性同士、一緒に想いを分かち合って心の光を繋いでいけますように☆

前回の投稿から、時間が経ってしまい、本当にごめんなさい。

2013年11月に発足したLadies Reborn は、ご参加くださった皆さまとの出逢いに支えられ、5年間に渡り、第24回目までの開催を重ねて、想いを繋いでくることができました。

沢山の美しく若い女性の皆さん、そして支えてくださった皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

次の開催をお待ち頂いていた皆さんには辛いご報告なのですが、Ladies Rebornは、主催者の都合により、しばらくお休みをいただくことになりました。

ご参加を楽しみにしてくださっている皆さんには、本当に申し訳ありません。

わたしとyumiちゃんは、皆さんとの出逢いを通じて、何にもかえがたい宝物を沢山いただきました。

Ladies Rebornはしばらくお休みをいただきますが、皆さんと共に育ててきたあたたかい想いを、今後、どういった形で繋いでいけるかを考え、またHP、Facebook、Twitter、Blogでお知らせをしたいと思っています。
それまで、しばらくお時間をください。

皆さんには、Ladies Rebornを忘れずに応援して、あたたかく見守っていただけると、とても嬉しいです。

身体と心を大切にして、お過ごしくださいね。

心から、感謝を込めて。

2019.3.7
Ladies Reborn,  佳世、yumiより。