kinuちゃん時短クッキング&別れ・・ | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

CHERISHなかやまです

UPが遅れてしまいました

月曜日は、サンコーホームさんにて「kinuちゃんの時短クッキング講座」がありました~

人気であっという間に定員になってしまう講座です

キャンセルの方もいらっしゃいましたがお大事になさってくださいみなさん、にぎやかにクッキング楽しんでいらっしゃいましたよ~

託児ルームでは4名のお子さんとスタッフの子ども2名で、遊んで出来上がりを待っていました~みんな頑張ったね

泣いちゃった子もママの顔を見て一安心我慢して我慢してママとの再会はこちらもなんだかうれしいです

お料理やクッキングの様子を載せていただいてますので、kinuちゃんのブログものぞいてみてくださいね~

クッキングの優しい部屋

最後に・・・お料理サークルの託児やVenusClubなどで大変お世話になったCさんが転勤さるとのことで、チェリッシュのみなさんにのいただきました

ありがたいお言葉をいただいて・・・こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです新天地でもパワフルなCさんのご活躍を楽しみにしております~本当にありがとうございました!!

別れの季節ですね・・・


3/20(木)ベビーマッサーinタマホーム(キャンセル待ち)
3月22日~kinuちゃんの親子クッキング
3/24(月)親子フィット&チャイルドマッサージW体験詳細はこちら
3/25(木)ベビーマッサージinいなみファミリークリニック(キャンセル待ち)
        ママフィット&親子フィットW体験詳細はこちら
3/26(水)工作作り詳細はこちら

3/31(月)チェリッシュ月1親子イベント~春よこい~
詳細はこちら

クリックして要チェックこれ↓

4/1(火)
おNEW!簡単編み物教室~小花のコサージュ作り~詳細はこちら
4/2(水)フラワーアレンジメント~春ver~
    
POLAさんとのスペシャル企画
4/3(木)
親子フィット&チャイルドマッサージW体験IN白樺
4/4(金)ママヨガ
詳細はこちら
4/7(月)おNEW!育児ママ向け可愛いネイル体験~春ver~詳細はこちら(キャンセル待ち)
4/8(火) ベビマ&ママフィットW体験IN白樺
4/9(水)ママビクス
      
POLAさんとのスペシャル企画
4/10(木)親子ヨガ
4/11(金)
ママフィット&親子フィットW体験INいなみ小児科
4月14日(月)ベビーマッサージinいなみファミリークリニック
4/14(月)ママ向けマッサージ(キャンセル待ち)
4/15(火)
赤ちゃんヨガ&ママヨガW体験IN白樺
4/16(水)
おNEW!スキンタッチ教室詳細はこちら
4月17日ベビーマッサージinタマホーム
4/19(土)おNEW!簡単キャラ弁作り
4/21(月)キヌちゃん時短レシピ(キャンセル待ち)
4/22(火)メディカルアロマ講座~手荒れ対策ハンドクリーム作り
4/23(水)赤ちゃんヨガ&ベビマいなみ小児科
4/24(木)ママフィット
4/25(金)
おNEW!交流会~CHERISH遠足~お花見にいこう
4/28(月)
おNEW!飾り巻き寿司&味噌ボール作り詳細はこちら
4/30(水)月1親子イベント~第3回秋田ときめき育児のテーマパークへ行こう詳細はこちら

4月も盛り上がりましょう~ラブ