POLAさんの体験に行ってきました! | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

CHERISHなかやまです

来月のスペシャル企画のPOLAさんとのコラボ

代表して、なかやまが一足早く体験させていただきました

泉にあり、新国道からだと、マックモスの十字路をマックの方に曲がります。その後まっすぐ進み、ローソンを過ぎ、右手に「ほっともっとさん」左手に素敵な住宅展示場「ミルクリークさん」のある十字路がわかればもう大丈夫です

ミルクリークさんの隣の建物の2階に「POLA」さんが見つけることが出来ると思います

住所はこちらです秋田市泉北4丁目1-3

入口の看板です



託児の会場はもう少し先にある、ウエルビューいずみの会議室になりますので、ご希望の方はご予約時間の30分前に来ていただくと急がずPOLAさんに向かうことができると思います

ウエルビューいずみ:秋田市泉菅野2丁目17-11

私とチェリッシュスタッフと2人でお願いしましたが、2人ともPOLAさんでのエステは初体験でしたので、ドキドキワクワクでした

最初はお茶を飲みながら、少しお肌の様子についてカウンセリングをしていただきましたそういえば・・・しばらく自分の肌について考える時間ってなかったかも・・・と気づきました

自分の肌の悩みにあったものを用意していただき、早速お部屋へ

プール用のタオルの形のものに着替えます!私はパンツ一丁になりましたが、ちょっと恥ずかしい・・というかたは、無理して脱がなくてもOKだそうです

オリンピック選手が使っているというマットレスにごろん~もう気持ちいい

最初は足の裏からゴリゴリ~でも痛くはないですよっ痛気持ちいい感じです

その後は、お化粧を丁寧におろしてもらい、お顔とデコルテを中心に施術していただきます

あたたかいスチームに囲まれて・・・それだけで、たまらないのに、あちこち触ってもらって、あ~幸せお顔を触っているのに、体中がぞくぞくするのはなんでだろう

リンパの流れも、いつも使わないところもたくさんの刺激を受けてきっといきいきしたに違いありません~

最後は私が選んだ「保湿」たっぷりのパックをしてもらって終了でした

今回は60分のコースを体験させていただきましたが、内容もりだくさんで大満足でした~

終わってからの、2人の感想は「体全体あったかいね~半分は寝ててまだ夢見心地~」でした

本当に気持ちよくて最高でした

POLAさんのエステは効果が持続するそうで、そちらも実感今日で3日目ですが、アゴと額のニキビ、いや、吹き出物も悪化せず治まり、ほほの色味や、小鼻のつるつる感がいい感じです

スタッフは子ども連れでしたが、POLAさんと遊んだりしながらお利口さんで待っていてくれました私は託児をお願いしたので、さらにリラックスできました

託児が心配という方も同室も可能ですのでご相談くださいね~もちろんお子さん預けてたまには一人でも

子連れのエステあきらめず、この機会にやってみませんか~

詳細はこちらです

みなさんのご連絡お待ちしています~