CHERISH CAFEついにオープンしました! | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

4月7日、CHERISH CAFEがオープンいたしました


昨日はオープンイベントを盛大に開催し、約50組の親子の皆さんに新しくなったカフェをお披露目することができました(*^^*)


内容も盛りだくさんで♪
ママファミさん


スマイリーさん
POLAさん


とらまるさん


cotton*nailさん



ベコアイランドサミットさん



里のごちそうさん



のご協力のもと、大いに盛り上がりました!!


特に…
・ママファミ✖️スマイリーさんによるデジカメ争奪抽選会
・ベコちゃんバーガーをかけたジャンケン大会
・CHERISH CLUB1ヶ月参加し放題をかけたジャンケン大会

大人も子供も大興奮でした♪

これから皆さんに提供させて頂く予定の試食会も開催し、美味しさをお伝えできたかと思います。


CHERISH CAFEは秋田県のコミュニティビジネス立ち上げ推進事業より助成金を頂き、たくさんの方々に助けられ、ようやくオープンまでたどり着くことができました

工事を承諾していただいたダイヤプラザさんをはじめ、CHERISHの活動にご協力頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

CHERISH CAFE、CHERISH CLUB共に11日月曜日より本格的にスタート致します。皆さんに感謝の想いを伝えられるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、皆さん是非是非お越し下さい(*^^*)


CHERISHは子育て中のママたちの居場所を目指してこれからも活動していきます

どうぞよろしくお願いします!!