{4B19FB5A-2E46-48B3-B827-E642638F6636}

みなさん、お久しぶりです…ねこクッキー
すごく久しぶりのブログ更新になってしまいました…反省…

今日はバースデイライブについて(お願いもあります)書きます✏︎

声優名義でバースデイライブをやるのは初めて◎
そうじゃなくても2年ぶりということで、すごくドキドキしています💓

だんだんやりたいことや、歌いたい歌が変わってきて
ステージのパフォーマンスも少しずつ変えたりしてきました。
アイドルとしてのライブ期間をあけてしまったのも、そういう思いがあったからかもしれません!
待っててくださった方、ごめんねアセアセ
でも変わらずライブが大好きだし、これからも続けていこうと思います💭
きゃるーん💫なさわにゃんはレアになるかもしれないけど
自分の中でいまこれをみんなに届けたい!というものを
表現していけたらなって思っていますうさぎクッキー

「奇跡を待つより捨て身の努力」はわたしの座右の銘ですが
今年はそれを体現していこうと思います💪✨
新しいことにもどんどん挑戦するけど、ついて来てくれたら嬉しいです💕

{286EF734-5217-4B92-BB92-BF81A70C7B9E}

そんなさわにゃんのバースデイライブロゼワイン
もっともっと、たくさんの方に観ていただきたいです!


何度目ましてな方も、お久しぶりな方も、
初めましての方もハート
実際会ったらもっと好きになってもらえる自信がありますよ…笑
お誕生日という特別な日だから、
大好きな皆さんと過ごしたいというわたしのお願い
聞いてくれたら嬉しいです◎

さてさて、長くなってしまったのですが
最後にバースデイライブについてお願いがあります。
イベントの時にとてもたくさんプレゼントを頂いて嬉しいのですが、今回、下記のものはご遠慮させていただきます。

×大きいケーキやたくさんの生菓子
×かさばる物や重たいもの
×大きな花束

持ち帰れなかったり、食べきれなかったりするので、ご理解いただければと思います。

また、公開するのちょっと迷ったのですが
ご要望があったので、ほしい物リストを載せておきます📚

{BB8096BA-6195-4F74-AB6D-0627E0074F77}

皆様にお会いできるのを、とっても楽しみにしています!!!

さわ