ご報告 | ☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish blossom☆☆☆

ご報告

この度
大好きなお友達であるくるくるあまのっちこと天野由加里ちゃんが
想いとセンスを詰め込んで一からつくりあげた
撮影スタジオ

ドキドキスタジオガーデンクォーツドキドキ

の、HP用のサンプル写真のモデルをさせていただきました~照れキラキラ










はい、


そして


お写真をご覧頂いてわかるかとは思いますが………私


この度お腹に小さな命を授かり
もうすぐママになる予定ですショボーン




急なご報告ですみませんダウン

お仕事をお休みさせていただいてから、
体調が優れなかった時期もあり、
また
どうご報告していいか迷ったりもしていて、

気づいたらこんなに遅くなってしまいましたアセアセ
ごめんなさいショック




でも今回
あまのっちに
ぜひマタニティフォトを撮りたいんだと声を掛けてもらえて、
その写真を大事なHPのサンプルにと言ってもらえた時に、



ぜひこのタイミングで報告したいビックリマークと思いました流れ星




あまのっちにはこれまでも
くさんの節目にイラストを描いてもらっている
大切な人なので
もぅこれは運命なのかもラブラブなんて思ったりもしています照れ照れ照れ









今回撮影してもらった
あまのっちのスタジオはほんっとーーーに素敵なところでしたキラキラ



個人的にマタニティフォト撮るつもりはなかったのだけど………

(体重増えすぎてみられたもんぢゃなくてさ……ゴニョゴニョ)


撮ってもらえてよかった!!って心から思えるくらい
どれも素敵に撮ってもらえてえーん

被写体久しぶりすぎるあたしを
こんなにキラキラにしてくれたのは
間違いなく
このあまのっちのスタジオの素晴らしさだと思います音符音符




ぜひともみなさんも
直接その目で!!
こだわりがたっぷりつまったスタジオをご確認くださいキラキラピンク音符

あたしが撮ってもらった屋上と4F以外も
写真映え間違いなしのスポット盛りだくさんですよーっ!!







そして……急な報告にはなりましたが、

これから産まれてくる小さな命にも
暖かい応援をいただければ幸いですショボーンショボーンショボーン