撮影会れぽ② | ☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish blossom☆☆☆

撮影会れぽ②

前の記事のつづきですチューラブラブ



2部は移動して
恋しぐれというお店で
撮影しました📸✨




実は前にもここで撮影させていただく予定だったんだけど、
その時は残念ながら中止になってしまったのでアセアセ
今回の恋しぐれ撮影会は、その時のリベンジでもあったんです炎メラメラ 笑



今回は開催できてよかったーーー笑い泣きドキドキ




恋しぐれさん
写真では見てたけど、
実際に行ってみたら、ほんとにいい雰囲気の場所でお願いビックリマーク

もぉむちゃくちゃテンションあがりましたーーーキラキラキラキラ



2部は引き続きお着物でスタートだったんだけど、
ちょっとでも雰囲気変えたくて
髪の毛をまきまき

メガネも用意してみたよ👓



靴もね、ブーツにしてみたんだイヒキラキラ


これ、
ベレー帽も持っていって、
もっと和モダンな感じにすればよかったなぁーうーん
そしたらもっと雰囲気変えれたよね…


ちょっと後悔ショック


くぅぅぅぅ。
今度お着物の機会があれば、
ぜひ持って行こう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもでもでも
いただいたお写真はどれもすんんんばらしくて‼️



やばばばばはーーラブラブラブ


全体的に暗めな場所だったから、
撮るの難しかったと思うのに、



ほんとみんなすごい❣️



選べなくて大量投下キラキラパー



自分でもどんな風に写ってるのか
想像できてなかったところあるからアセアセ


こうして撮られたお写真見て
あまりにも良くて
すごく感激笑い泣きドキドキ


素敵に撮ってくださって
本当にありがとうウインクラブラブ




さて。
れぽは次でラストですグッ
衣装チェンジの回にやり

ちょっとやってしまった感あるので、
アップするの悩むけど笑い泣き
みなさんのお写真綺麗だからー‼️笑い泣き笑い泣き
めげずにアップしようと思います 笑


ではまたパーラブラブ