店主ひとりごと | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

最近ブログ更新全然してませんね¤\( `⌂´ )/¤

楽しみに読んで下さってる方も
暇つぶしに見て下さってる方もすみません。


移転してもうすぐ丸5年

企業してもうすぐ丸8年

嘘、、、早過ぎる。。

ここらへんでまた新しく
何か改革をしなくては。

という気がして
毎晩遅くまで寝られません。


なんだろう。
この常に何かに追われている感じ。。(^^;;
あんまり良い気分ではないなぁ。。(^^;;


最近の夢は
ポテチ食べながらダラダラと
DVDをまとめて3本くらい見る。です。


{29CBE4E9-A122-4592-9A9C-E23710506B18}

それでも
一応ポケモンGOはやってみる。。

時代の流れにちょっとだけでも
乗っておきたいので٩( ᐛ )( ᐖ )۶


川にいる時に見つけた
金魚っぽいポケモン。 
風景にピタリ٩( ᐛ )( ᐖ )۶❤️
かわいいな。


実は、
なんやかんや言いながらも、
今、新しく考案中の企画があります。

移り気な自分なので、
どこに到達するかわかりませんが。

スタッフも今のところ
みんな賛成してくれているので

あとは勇気持って進むのみ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

近日公開予定。
楽しみにしておいてください(♡ϋ)ノ

女の子はみんな好きだろうし、
当カフェのコンセプトが
より活かされる新企画だと思います。


ではまた〜