新しい始まりは。 | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

頑張ってるのになぜかツライことや試練の連続。
 
倒れるほど努力してもうまくいかない。
精神力と体力の限界をむかえそうだ。
 
この世から居なくなってしまいたくなるくらいの
悲しいことが起こった。
 
もう誰も信じたくない。
 
真剣に生きている誰もが
こんなことを思う瞬間が多々あると思います。
 
 
人には比較できない
人それぞれの痛みがあると思います。
 
「それくらい大したことない。」
と思われることもあるのかもしれません。
 
「不運な人生だね」
と、かわいそうな人として見られるのかもしれません。
 
 
自分の痛みは自分にしかわかりません。
自分でない他人に100パーセントわかってもらうことは、
ほぼ不可能に近い。
 
だからこそ孤独で悲しくなる。
 
 
 
でもできるだけ逃げることはしないでいよう。
 
 
 
『新しい始まりは、痛みを伴った終末のふりを
していることがよくあるものだ。』
 
 
 
 
こんな言葉を最近ふと何かで見つけました(^-^)
 
何事もあきらめないでいたい。と思いました!!