cherishのホームページ | cherish*チェリッシュのオーガニック布ナプキン

cherish*チェリッシュのオーガニック布ナプキン

布ナプキンcherish official blog
布ナプキンを通して自愛女子あふれる社会づくり
Organic cloth pads

今年に入ってから実は

 

 

 

布ナプキンcherishのホームページが

 

 

 

完成しています

 

 

 


PChttps://cherish710.jimdo.com/PC




 

取説とショップカードに載せてるだけで

 

オンライン上では報告してなかったんです

 

なんてったって自作がゆえになんかしっくりきてなくて

 

どうまとめたらいいのか解らず放置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸まで通うのが結構ハードル高くて(時間とお金で)放置しっぱなしに嫌気がさしてました。

 

 

 

なので、知人に紹介してもらってた創業支援サポートを

 

 

 

4月頃からうけに岡崎へ通ってます

 

 

コピーライターさんやITアドバイザーさんにも加わっていただきブランディング中*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cherishの布ナプキンは95%口コミなので

 

 

 

紹介してもらった方が見やすいように・分かりやすいように

 

 

 

すこしずつHPを修正していきますよ*

 

 

 

お楽しみに

 

 



 

 

 PChttps://cherish710.jimdo.com/PC

 

 

 

 

 

 

6月17日(日)は久しぶりの瀬戸市で

 

布ナプキンのお話をさせていただきます

 

 

 

食べ物のクセ・生活リズムのクセを知って

 

布ナプキンを気軽に取り入れてみませんか*

 

知人が主催なので気兼ねなく参加していただけます

 

 

 

どんな出会いがあるか楽しみ*

 

時短で栄養価を残すお料理(ランチ)が私はとっても楽しみなのです

 

次に詳細をまとめますね


 

 

 

 

 

 

 


 

 

cherish*の布ナプキンは

オーガニックにこだわった

無添加のフランネルと日本製の素材で

カラダへの負担を最大限減らしています。

 

 

 

 

 

生理や肌ストレスは我慢しなくていいんだよ!

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市からお届けする

布ナプキンcherish*チェリッシュ 

神尾由季でした。

 

 

 

 




 

 

価格一覧

 

 

 

 

イベント情報 はこちらからご確認いただけます* 

{0E3B8BBD-2C04-45B4-B352-83A4812D3F36}

 

 

 

 

 

 

 

共同プロジェクト

marshmallow accessory project

{708A75D0-F1DF-4440-9DED-4FE35BA85ECC}

マシュマロ アクセサリー プロジェクト

はーとふるいやりんぐ完売御礼    /    コラム書いてます

 

 

 

 

 

 

 

全商品 化学調味料100%排除! 国産素材最優先!

地域活動グループ 東三河代表もやってます

{CDD3496B-2CB8-485F-8A80-A392AB98BC4A}

生協宅配サービス アイチョイス i-choice

 

 

 

 

 

 

 

Instagram インスタはじめました~音符

{533A7800-7B3C-45C2-8625-DE7C1CE51482}

cherish_710』で検索・フォローくださると嬉しいです*