おはようございますウインク

今日は地元のお祭りです音符

最近バタバタしていたので、今夜はゆっくり楽しんで来ようと思いますグラサン



さて…

私のオリジナルブランド名はもともとは
cherish~チェリッシュ~でした


cherishには愛情を込めて、大切な、という意味があります


これは
ひとつひとつの作品に心を込めて
真心を持って丁寧にお作りする
お客様に大切に使って頂けるように、技術面、アイディアにおいて日々精進する

という自分なりの意味を込めています



私は主に天然石を使ってアクセサリーを制作しているので、タイトルからもすぐに分かって頂けるようにstoneを付けてブランド名をstone cherishに変更していました


しかし、、、しかしですショック


やっぱり天然石以外にも色んな素材を使って作りたいアクセサリーが沢山あるのです

なので、stoneにこだわるのはどうなのかな?と考えるようになっていました


初めは「天然石」をモチーフにしたアクセサリーという事を知って欲しかったのですが、自分が作りたいもの、販売して皆様にお届けしたいものが天然石のみならず他にも沢山あるのだという事から、ブランド名の「stone」を再び外す事に致しました


ややこしくて すみません…ショボーン


今後はこれまで通りcherish~チェリッシュ~で頑張っていきます


今後とも末永くよろしくお願い申し上げますニコ