こんにちはニコニコ
ハンドメイドアクセサリー cherishです


あなたの恋愛、強力powerで応援します!


恋愛に強いと言われる天然石でお繋ぎしていますピンクハート
ディープローズクォーツ、ラベンダーアメジスト(カット)、アメジスト、ピンクトルマリン、パール、マダガスカルローズクォーツ、水晶(カット)

Instagram…cherish222
minne…minne.com/cherish73





昨日は地元の七夕祭りに行って来ました

お祭りは好きなんですが暑くてバテてしまいますね~ゲロー
途中で休憩所に入って涼んでましたもやもや
結局、休憩所で存分に休んだ後ソッコーで帰りました滝汗
出店を楽しみにしていたのに食べたのはかき氷🍧だけ…ショボーン




さてさてニコ


販売に向けてInstagramにて少しずつ商品のご紹介をさせて頂いています照れ

Instagram…始めたばかりで、まだ良く分かってないんですがアセアセ


販売するにあたり、アクセサリーの台紙はどんなデザインがいいかなぁ?
ラッピングも可愛くしたいし…
価格も出来るだけプチプラで抑えたい…
でも、利益がとれないと困る…ぼけー

色んな事を考え中ですガーン


自分の作品を気に入って頂き、購入して下さるので、やっぱり届いた実物はネットで見る写真よりもずっと良かった、また買いたいと思って欲しいんですよねお願い


購入して下さるという事はお金を出して頂くという事です

その価格以上に感動してもらいたいし、喜んでもらいたいおねがい




今日はあまり体調が良くなかったので作品作りは明日からになりそうですえーん
また、明日から頑張りますルンルン